スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣22話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

日々、マンガ楽しんでますか!マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣22話ネタバレ

 

今日は、星来先生連載のガチ恋粘着獣(22話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ガチ恋粘着獣〜ネット配信者の彼女になりたくて〜 ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
星来先生による大人気・漫画「ガチ恋粘着獣〜ネット配信者の彼女になりたくて〜」 今回は、漫画「ガチ恋粘着獣〜ネット配信者の彼女になりたくて〜」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最終回の結末まで、更新していきますのでお...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣22話ネタバレ

【あらすじ】

自分の勤めるメイドカフェにまさかのコズミックが来店し、パニックになる琴乃。

物陰に隠れつつ、親友の奈緒にメッセージを送ります。

コズミックがお店にきたということを奈緒に伝えますが、奈緒には信じてもらえず、まさかこれは自分の幻覚なのか夢なのかと疑い始めた琴乃。

そんな時同僚から声がかかります。

同僚の話を聞いて、目の前にいるコズミックは幻でもなく琴乃の見ている夢でもないことを確認した琴乃は、コスモとまずはお友達になるために、ファンであるということを隠して接客することを決意します。

とにかく話しかけなければと焦る琴乃ですが、でもコスモの仕事中に話しかけるのは迷惑だし、どうやって近づけばいいのかと葛藤しています。

その頃コスモたちコズミックは、メイドさんたちに見惚れていました。そして禁止事項を読み上げるコズミック。

どうやらこのお店では、メイドさんたちに連絡先やプライベートのことを聞いたり触ったりするのはNGのようですね。

その会話が琴乃の耳にも入り、そういえばそんな禁止事項があったなと琴乃は思い出してガックリします。

コスモに近づきたいけれど、変に近づいてガチ恋なことがバレてしまったら嫌われてしまうしどうしようと落ち込む琴乃ですが、そんな時にスバルが、コスモと同じメッシュが入っている琴乃の存在に気づき呼び止めます。

コスモたちのテーブルに呼ばれた琴乃は、その髪型ゆえにコスモのファンなのかと聞かれますが、ファンではなく偶然だと嘘をついてしまいます。

そして髪型がお揃いということでコスモとチェキを撮ることに。

友達にはなれなかったものの、チェキを撮れたことに幸せを感じる琴乃でしたが、次の日メイドカフェに出勤するとまさかの事態が。

なんと、コズミックの誰かが腕時計を店に忘れていき、来週取りに来るというのでふ。

このチャンスを逃すまいと気合を入れる琴乃。

一方その頃、琴乃に特定されて酷い目にあったユウは落ち込みながらコズミックの投稿わ、見つめていました。

その投稿には前日のメイドカフェでの写真が投稿されており、かすかにですが琴乃の姿も写っていました。そしてその琴乃の姿を見つけたユウは、その姿に見覚えがあるような気がして…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ガチ恋粘着獣22話感想

まさかのコスモくんと琴乃が直接話をすることになるとは…。この展開には驚きでしたね。

自分のファンが嫌いというコスモに、ファンどころかガチ恋であることを隠して近づいてしまった琴乃。

コスモにこの嘘がバレてしまったらとんでもないことになりそうですが、大丈夫なのでしょうか。

友達になることはできませんでしたが、無料でチェキまでゲットできて、話をすることもできて、琴乃にとってはとんでもない幸運でしたよね。

さらには後日コズミックの誰かがお店に忘れた腕時計を取りに来るとのことですので、まだ琴乃にはコスモと友達になるチャンスが残されています。

イベントに当選するよりもよっぽどすごいことだと思います。

しかしラストのシーンで、コズミックがメイドカフェに行った際に撮った写真を見つめるユウが、琴乃の姿に気づいた様子。

見覚えがあると感じているユウですが、ユウが今後琴乃と自分を特定した人物を結びつけることができたなら、かなり波乱の予感がしますね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話

コメント

タイトルとURLをコピーしました