スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから13話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから13話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(13話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから13話ネタバレ

【あらすじ】

ある日のこと。編集部の仲良し二人は昼休みに今人気のはちみつトッピングバナナジュースを飲むために行列に並んでいました。

行列に並びやっとの思いで手に入れたバナナジュースを写真に撮り嬉しそうな様子の二人。

しかし、背後から突然網浜が現れます。

わざわざあんな行列に並んでまだこんなものを買うなんてめんどくさい・映えるために命をかけているのかといきなり二人に嫌味を言う網浜。

そして、自分はニンニクたっぷりのくさい餃子を食べてきたとペラペラ語り始めます。

そんなバナナをよけいに甘ったるくした無駄に値段の高い飲み物を飲むなら、本来のバナナを皮を剥いてそのまま食べる方がおいしいじゃんと、他のお客さんもいる場所で大声で騒ぐ網浜に、二人とも困り果てていました。

するとそこへ、偶然にも本田が通り掛かります。

本田の隣には、偶然同じ店であったと言う山城の姿もありました。

気が合う二人ですねなどと言われて満更でもない様子の笑顔の山城と本田の様子を見て、網浜は途端に不機嫌になってしまいます。

自分が送ったメールには返事もよこさない山城をじっと見つめる網浜。

網浜は、山城が自分に気があるという勘違いをしているのです。

そんな網浜の視線を感じて困った表情を浮かべる山城。

しかし網浜はそんな山城気持ちには気づかず、メールを見てくれたかと山城に近づき問いかけます。

そんな網浜の問いに、さらに困った表情を浮かべながらも、メールを整理していた時に気づかずゴミ箱に捨ててしまったかもしれないと謝る山城。

実は山城は、網浜からのメールの内容を見ておびえ、すぐにゴミ箱に捨ててしまっていたのでした。

しかしそうとは言えないので、急ぎの用事だったのかと網浜に聞き、誤魔化そうとする山城。

そんな時、もう昼休みが終わってしまう!という本田の一言で同僚たちと山城は会社に向かって楽しそうに走り出すのでした。

本田に、走って大丈夫かと気遣いながら笑顔で並んで走る山城と、同じく山城の隣で笑顔を浮かべる本田を見て、網浜のイライラはさらに募るのでした。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから13話感想

網浜って、本当にいつも急に現れますよね。

背後からいきなり現れるので心臓に悪いと思います。

(案外、気配を消して近づくのが得意なのしょうか?)

それにしても、別に自分の好みを押し付けなくても、同僚たちが好きなものを喜んで並んで買っている分には放っておけばいいと思いますけどね。

それに、ランチにニンニクたっぷりのくさい餃子を食べることは、性格的に男っぽくてサバサバしていることとは別問題だと思います。

他の人の迷惑にもなりかねませんし…。

そのままのバナナもおいしいですが、あんなに並んでいる人がたくさんいる前でバナナジュースを馬鹿にするのもどうかと思いますし、こんな嫌味な性格で、網浜って一体今までどんな人生を送ってきたんでしょうね。

そして久々登場山城さんですが、こちらもだいぶ網浜に参っている様子。

網浜はなぜか山城さんが自分に気があると勘違いしていますが、誰がどう見ても山城さんは網浜に気はないですし、むしろ本田さんのことが好きですよね絶対。

網浜がその事実に気づいた時、本田さんへの嫌がらせがさらにエスカレートしそうで心配です。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話

コメント

タイトルとURLをコピーしました