スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから12話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから12話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(12話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから16話ネタバレ

【あらすじ】

同僚たちから、本田が派遣社員から正社員になるという噂を聞いて、怒りのあまり編集長のもとに駆け込んだ網浜。

いきなり編集長の胸ぐらをつかみ、本田が正社員になるというのは本当なのかと詰め寄ります。

網浜のものすごい剣幕に驚く編集長。

どうやら編集長の話によると、以前本田が書いたBIBAの記事も上層部に好評で、かつ本田の優秀さら編集長も認めているので正社員になる可能性は十分にあり得るし、編集長としても本田に正社員になってもらいたいようです。

本田がそんなに気に入られていたことに不満そうな様子の網浜。

そんな網浜に編集長は、近いうちに社内的に大きな人事異動があるのでその時に本田のことはわかるだろうと網浜に告げます。

そしてさらに網浜に、人のことを気にしている場合なのか・自分の立ち位置をきちんと見つめ直す必要があると言い放ち去っていきます。

この編集長の発言の意味を網浜はまったく理解できずキョトンとしています。

そして何やら考え事をしながら歩いていると、本田とすれ違います。

網浜に笑顔でお疲れ様ですと挨拶をしてくれる本田を、網浜は無視して足早に通り過ぎます。

しかしそんな網浜に怒るでもなく、聞こえなかったのかななどと考え気にもとめない本田なのでした。

一方の網浜はデスクに戻っても不機嫌。本田のことを考えてイライラしています。

男は結局ああいう女を贔屓する。

と本田にイラついています。

そんな時編集長が本田を呼び止め、東かのこ先生のコラムを担当しないかと本田に提案します。

他の同僚も交えてにこやかに話す本田と編集長を網浜は不機嫌な顔で睨みつけます。

どうやら本田にやってみないかと編集長が提案したコラムとは、海外コレクションに関するコラムのようです。

華やかな仕事をサクッと獲得する本田のことが網浜はむかついてむかついてたまらない様子です。

本田のことをあざとい女だと思っている網浜は、なんとかして本田を痛い目に合わせてやろうと一人で必死に策を練るのでした…。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから12話感想

本田さんが派遣社員から正社員になるなんて、編集部にとってはみんなに嬉しい出来事ではないでしょうか。

(ただし網浜を除く)実際本田さんの仕事ぶりを見ていても、正社員に引けを取らない働き振りですもんね。

実際BIBAのオーナーにもその実力を認められているようでしたし、気に入られていましたし、今回編集長に頼まれた海外コレクションに関するコラムも、本田さんならきっと素晴らしい記事を書き上げることでしょう。

そして網浜の嫌がらせにも動じないメンタルの強さや、美人なのに気取らないあのサバサバした感じ。

きっと本田さんって、網浜がこうなりたいという人物像そのものなんだと思います。

網浜は気づいていませんが…。だからこそ、本田さんのことがいちいちむかついてしまうのだと私は思います。

そして、網浜はどうやら本田さんになにか嫌がらせをしてやろうと考えているようですが、果たしてどのような嫌がらせをするのでしょうか。

そしてそれは果たしてうまく行くのでしょうか。

ここまでみんなからの評価も信頼も高い本田さんを陥れるのは不可能だと思いますがね…。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話

コメント

タイトルとURLをコピーしました