スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦52話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

にぶんのいち夫婦52話ネタバレ

今日は、マンガボックス にぶんのいち夫婦(52話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦52話ネタバレ

【あらすじ】

高梨から、ちょっと痩せたなと指摘される和真。

文が家を出て行ってから、気づけばもう1週間が経っていました。

そんな和真に、文がダメでもまだ若いし顔もそこそこなんだから次があるから元気を出せと、文と和真が離婚する前提で励ます高梨。

その時和真は、前回の話し合いの時に高梨が文を襲ったという話をしていたことを思い出します。

そのことについて険しい表情で高梨を問い詰める和真。

あれは未遂だし終わったことだと開き直る高梨に、きちんと説明しないなら、高梨と立川のことを吉川専務にバラすぞと脅す和真。

実は立川は、この吉川専務の姪だったのです。

その事実を知り焦る高梨は、和真に二度とこのようなことをしないと必死に詫びます。

そんな和真に、自分より樋口の方が危険なんじゃないかと指摘する高梨。

どうやら図星だったようで、和真の顔色がみるみる悪くなります。

目に見えて落ち込む和真に、少し言いすぎたと思ったのか、あまり辛気臭い顔をしていると和田のようになってしまうぞと声をかける高梨。

そして高梨は、和真に和田のようにはなってほしくないのだと続けます。

珍しく自分を気遣う高梨の言葉に驚く和真ですが、次の高梨の言葉を聞いて呆れてしまいます。

和真がいなくなったら自分の仕事が増えて帰るのが遅くなってしまうから困るからだと言うのです。

本当にマイペースな高梨なのでした。

そして、和田の話が出たついでに最近の和田について高梨が語り始めます。

高梨は先日、和田と一緒に食事をしたというのです。

和田は知り合いのレストランのチェーンで店長見習いとして再就職を果たしていました。

今はまだ店長見習いだが、すぐに統括に駆け上がってやるとニヤリと笑う和田を見て高梨は、本当に仕事が好きなんだなと驚いたそうです。

そして和田は、自分が仕事ばかりしていたせいで家庭を壊してしまったことを悪かったと思っているのだとか。

和田が自分の非を認めたことにまたもや驚く高梨。

そして、子供の養育費を支払うためにもきちんと仕事を頑張ること・高梨もいい加減にしないと家庭を失ってからでは遅いんだぞということを話す和田なのでした。

そんな和田の様子を聞いて、いろいろと吹っ切れたようで安心する和真。

そして2人は、夫婦といえども元は他人なので、胸の内はきちんと言葉にしないと伝わらないのだなということを再確認するのでした。

そして、今ある幸せを大切にしろと高梨に声をかけ、和真は1人帰路に着きます。

その道中、和真を待ち伏せしていた樋口と鉢合わせになり…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

にぶんのいち夫婦の最新話を無料で読むには?

にぶんのいち夫婦の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

にぶんのいち夫婦52話感想

夫婦といえど所詮は他人、胸の内はきちんと言葉にしないと伝わらないというのは深い言葉でしたね。

なんだかとても勉強になりました。

そして和田が立ち直って元気にやっているようで安心しました。

きちんと反省して自分のしたことと向き合い、仕事を頑張ってきちんと養育費を支払おうとしている今の和田はかっこいいと思います。

高梨も和田を見習って、立川との不倫はやめてこれを機に家族ときちんと向き合うべきですね。

そして和真と文も、逃げてばかりいないできちんと向き合って、納得のいくまで2人でとことん話し合って欲しいです。

最後に登場した樋口くんと和真は、次回2人で何を語るのでしょうか…?

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました