スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから10話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから10話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(10話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから10話ネタバレ

【あらすじ】

本田の記事を気に入ったBIBAのオーナーと編集長・本田の会食に強引に入り込むことに成功した網浜。

BIBAのオーナーは本田に、本田が手がけた特集記事の反響が良かったお礼にとニューヨークから取り寄せたという新作のワンピースをプレゼントします。

嬉しそうにする本田が気に入らない網浜は、このワンピースを着ればいい男を引っかけることができるねと本田に嫌味を言います。

網浜の失礼な発言にヒヤヒヤする編集長、そして唖然とする本田とBIBAのオーナー。

ムッとした本田は網浜に、BIBAでセレクトしている洋服は女性に自信を持たせてくれるもので男性に媚を売るために着るものではないのだと言い返します。

そんな2人を見て、どちらの意見も嬉しいと微笑む心の広いBIBAオーナーに、編集長は胸を撫で下ろします。

さらにオーナーは、網浜が来ると分かっていたなら網浜にも服をプレゼントしたのにとまで言ってくれました。

そんなオーナーの気遣いに、それなら50万円ぐらいする服をくれと図々しいおねだりをする網浜。

本田と編集長は網浜の発言や振る舞いにヒヤヒヤさせられっぱなしです。

そしてオーナーが本田のことをまた褒め出しましたが、またも網浜の邪魔が入ります。

本田は正社員じゃないので仕事に対して心配だか自分がサポートしているのだと豪語します。

そして、網浜は編集職ではなく事務職なのにも関わらず、オーナーに、自分は編集部には長くいるから編集者としての経験が豊富だと自慢げに語るのでした。

そんな網浜に何を思ったのかオーナーは、網浜の目線から見てBIBAのショップは現代の女性たちのニーズに合ってると思うかと聞きます。

そして網浜はその問いに対して、BIBAの服はどれも男に媚びている・自分のような媚びないデザインにするべきだとまたも失礼な発言をします。

そんな網浜の発言に、本田と編集長のヒヤヒヤはピークに。

BIBAの服は女性の魅力を最大限に引き出している・デザインが絶妙で細やかなこだわりがあって最高だと必死のフォローを入れます。

そんな2人の必死のフォローを見てもキョトンとしといる網浜は、どうやら自分の発言が失礼だという自覚がないようです。

そんな網浜のせいですっかり疲れてしまった本田は化粧室に行くと席を立ち、編集長も少し席を外すと言って立ち上がるのでした。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから10話感想

網浜のBIBAのオーナーへの失礼な発言の数々には、本田さんや編集長と同じくヒヤヒヤさせられっぱなしでした…。

あんなに失礼なことを言われたにも関わらず、怒らず丁寧に網浜の話を聞いてくれたBIBAのオーナー、心広すぎますよね。

むしろ怒って欲しかったぐらいです。

これがもとで編集長から次回網浜が怒られるという展開を期待します。

そしてBIBAの社長は終始意味ありげに網浜のことを見つめていましたが、一体何を考えているのでしょうか。

そして、本田さんと編集長が同時に席に立ってしまったので次回は網浜とBIBAのオーナーが2人っきりになります。

もう不安しかないですよね。

これ以上失礼な発言をしなければ良いのですが。

これ以上失礼な発言をしたらさすがにBIBAのオーナーも網浜に怒るのでしょうか?

次回この2人がどのような会話をするのかが非常に気になります。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話

コメント

タイトルとURLをコピーしました