スポンサーリンク

繭の宴13話のネタバレと感想!最新話

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

繭の宴13話ネタバレ

 

今日は、カジカ先生 まんが王国で連載中「繭の宴」(13話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

繭の宴13話ネタバレ

【あらすじ】

玄太は、ユリの魅力について、劇場の常連客に、インタビューする。

ユリのミステリアスな部分が、魅力的で惹かれると答える常連客の女性。

舞台上で、いつも涙を流すけど、それが喜びか、悲しみの涙かわからず、どうして泣いているか、どんな人生送ってきたのかと、魅力を語りを続ける。

玄太は、檻の中で育った少女、壮絶人生、涙の理由とユリの人生を回想します。

そして、ノートのまとめるのであったが、なにかしっくりこない。

安っぽいなと感じるのでした。

玄太が知りたいユリの真実とはなにか違うと感じていました。

一方、ユリは、自宅に戻っていました。
ディビッドと唇を重ねてキスをするのですが、どうもユリは乗りきれません。

アゲハが、劇場に現れなかったことがとても気になって、ディビッドのことを考えられなかったのです。

それでも、ディビッドは、再び唇を重ねます。

なぜ、僕を拒むのかと。

そしてユリに拒む権利は無いと主張します。

それを証明させるためにユリに無理やりしゃぶらせます。

ユリな内心助けを求めながらも、ディビッドに従うしかありません。

 

玄太は、後藤とモモコと一緒に喫茶店でユリについて話していました。

モモコに、ディビッドの素性について尋ねるが、モモコは何も知らないようです。

逆にモモコから、彼氏のあんた(玄太)は、何も知らないのと切り替えされます。

玄太は、ユリとはそういう関係ではないと告白します。

ユリは、俺の手に届く相手ではなかったとも。

後藤とモモコと和気あいあい話していると、玄太は、出会い方が違えばユリとも、恋ができたのかと想像します。

暴力、力、そんなことも頭をもたげてしまいます。

モモコが、どうして、ユリに執着するのかと不意に尋ねれれると、玄太は、ユリのことが心配になり、喫茶店を駆け出します。

ユリのもとにむかうため。

 

開けてくれユリ、ユリの自宅につくと、声をかける玄太。

ドアが空いていることに気づいて、部屋に入る玄太。

そこには、ユリが傷付いた姿でいるのを発見します。

ユリに声をかける玄太。

ユリは、玄太を、ディビッドと勘違いします。

玄太は、昔、ユリがいた屋敷での出来事と何ら変わらない、ユリの体が持たないと。

ユリに逃げるよう説得します。

しかし、ユリは、逃げない、私はここにいると言いはります。

ここにいるしかないと。

 

 

5日後

モモコは、劇場のおっちゃんに挨拶をして、劇場を去ります。

後藤やアゲハにも、めんどくさいという理由で挨拶をせずに。

玄太は、神戸から養父に移動する決心を固めていました。

その証拠に、異動願いを出すのでした。

ユリも、同じく神戸を離れる予定です。

ディビッドが、ユリにいつになるのかと尋ねます。

ユリは、神戸を離れる前に、行きたいところがあると話します。

その場所は、アゲハの元でした。アゲハさんに会いたいと。

アゲハの部屋の前までいくと、声をかけるユリ。

神戸を離れる前にどうしても、会いたいと告げます。

アゲハも、うまく体がうごかないことをわびます。

そして、ユリの顔を見たら元気になるのではと、ユリを部屋に招き入れます。

アゲハは、付添できたディビッドを見るなり、叫び声あげて怯えます。

怯えるアゲハを抱きしめるユリだったが、アゲハの豹変ぶりに戸惑いを隠せないでいるのでした。

繭の宴の最新話を無料で読むには?

繭の宴の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

繭の宴13話感想

玄太の、心意気には関心させられます。

ユリが昔から、誰から支配される状況に甘んじてきているのが心地よいのでしょうか。

そうでないと、生きていると実感できていないのでしょうか。

ディビッドとの関係も長く続かないこともわかっているのに。

ユリは、アゲハに認められることをもとめているのかもしれませんね。

ディビッドは悪いやつです。

ディビッドが、アゲハにしたことを、知らないユリは、そのことを知るとどうなってしまうか、気になりますね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました