スポンサーリンク

ワタシ以外みんなバカ14話のネタバレと感想!最新話

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシ以外みんなバカ14話ネタバレ

 

今日は、コミックなにとぞで連載中「ワタシ以外みんなバカ」(14話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシ以外みんなバカ14話ネタバレ

【あらすじ】

ある日、夜にオンライン飲み会の予定がありました。

わざと遅れて参加しする和代。

片手にワイングラスで、服は、セレブが着るようなドレス風部屋着を着ていました。

飲み会の参加者たちは、和代の部屋や、着ている妖艶な服て、凄いと和代をもてはやします。

和代は、満更ではない表情で、こんなの大したことないと答えます。

参加者は、それに対して、次第に表情を曇らせます。

飲み会の話題が、マッチングアプリになります。

春奈がマッチングアプリでは、いい出会いがないと話します。

和代以外の参加者は、マッチングアプリには肯定的でしたが、和代は、否定します。

出会いは、充実しているかと和代は、話します。

春奈たち参加者は、うんざり、呆れた状態で、和代の話を聞きます。

和代は、そんなことにも気づかずに裸の王様状態です。

それから、話は代わり、参加者の晴彦と百合子の恋愛話に。

晴彦が百合子のとうまく言っていないと話すと、和代は上機嫌なのか、百合子のことを芋みたいな女とバカにします。

晴彦は、和代に対して、失礼な人だなと言い返す。

失礼な和代は、構わず続けます。

会社で、一番のイケメンに言い寄られている。

更に、会社で、とても重要なプロジェクトとを任されていると。

和代の自慢は続きます。

春菜が、和代に対して、言っても立ってもいられなくなり、嘘ばかりつくのはやめたほうがいいと助言します。

しかし、和代には、妬まれているだけだと思うだけでした。

晴彦と百合子がうまく言っていないことに、あたらめて、笑みが浮かぶ和代だった。

こうして、オンライン飲み会は終了となった。

翌日、会社で。

会議室で、部署の会議が行われていました。議題は、プロジェクトの工程に問題が発生してトラブルになっていることでした。

デザイナーだけが、納期短縮であることに納得できないことを和代に言うと。

ため息をついたあと和代は、会議の意味をわかっているのかと返します。

デザイナーたちを馬鹿にしたような言い方を、和代はしてしまうのです。

デザイナーは、スケジュールがタイトすぎて納得できず、別案を求めますが、和代は、デザイナーを更に呆れさせて、打ち合わせを中止します。

その夜、珍しく残業をしていました。もちろん、坂口に良いところをアピールするためと姑息です。

坂口が、会議が終わって、席に戻ると和代が残業していることに気づいて驚きます。

ちょうど、他の男性社員と食事に行くところで、和代に、一緒に食事に行かないかと誘います。

和代は、行きたいと思いつつも、待たせる女である必要があると考えて、坂口の誘いを断ります。

坂口は、少し残念そう。和代に、食事は今度と話します。

和代のおかげで仕事が助かっていると、和代に話しながら、坂口はお菓子を渡します。

坂口が、和代に対しての気持ちを小声でつぶやります。

和代は、その小声を聞き逃しませんでした。和代は、坂口が自分と同じ気持ちであることに、満更でもないようです。

翌日。

和代が会社に出社すると、同僚がじゃれあっているいます。

和代は、ヤキモチをやかせる性悪女な考えだと思います。

そんな時、坂口がやってきました。

坂口は、すこし緊張しながら、和代を会議室に誘い出します。

和代の気分があがります。

会議室で、和代は、椅子に座りますが、坂口は立ったままです。

そこで、坂口からでは言葉に、和代は、耳を疑いました。

嫌なら、はっきり断ってくれていいんだけどと。。。。

ワタシ以外みんなバカの最新話を無料で読むには?

ワタシ以外みんなバカの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシ以外みんなバカ14話感想

和代の自慢には、うんざりですよね。

自分のまわりには、これまでの勘違い女性はいないですが。

会社の同僚もいい迷惑ですね。

和代の自慢話は、耳からはいって、すぐにでてしまっていることでしょうか。

坂口は、どんな対応をするのでしょうか。

まぁ、想像はできますよね。性悪女の和代にお仕置きしてほしいものです。

次回も楽しみです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました