スポンサーリンク

ふれるかおる31話のネタバレと感想!最新話

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ふれるかおる31話ネタバレ

 

今日は、LoveJossieで連載中「ふれるかおる」(31話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ふれるかおる31話ネタバレ

【あらすじ】

レストランで食事をしているとさつきは、夜のチュベローズはどんな香りがするのかと想像した。

レイとジルは、サイプレス(糸杉)を見るために南フランスを散歩していた。

ジルが、レイに、南フランスに来て、一番印象的な香りは何かと尋ねます。

ジルは、そう聞かれると、香りがしなかった女性に久しぶりにあったと返します。

さつきたちは、町の細い道に迷い込んでいた。

和美と、ブティックの素敵さについて、話しながら歩いていた。

和美に、どん!とぶつかる人。和美が失礼と謝るが、ぶつかった人は、何も言わず立ち去る。

さつきが、気づく。

和美が、腹痛痛いといい、倒れ込みます。

ニコラが、ちょうどよく通りかかってくれて、和美を病院に運ぶことができた。

さらにホテルまで送ってくれた。さつきが、お礼を言う。

和美の腹痛の原因は、食後に飲んだ胃薬を、フランスの水道水で飲んだためだった。

フランスの水は、日本人にはあわない強い硬水のため、お腹が一時的にやられたからだった。

さつきは、和美がホテルで休んでいる間、1人になる。

レイが、さつきが1人では暇だろうと思い、観光に付き添ってくれることになった。

観光が一通り、終わると皆で食事をするのであった。

そこで、さつきは、フランスで香水工場や、植物園に行くつもりだったと話、和美の体調が回復したら一緒にいくと話した。

レイが、さつきを、調香師のアトリエに連れて行ってくれた。

ジルの母親の家系が、調香師だったのだ。

レイは、さつきに、マッコウクジラの内臓にできた結石や、特別なバラの匂いを教えるのであった。

さつきは、沢山の匂いを一度にかいたため、頭がくらくらしてきた。

窓開けていいと尋ねるさつき。

まどを開けたさつきの目の前に、匂いが漂ってきた。

なんの香り?

レイは、チュベローズの香りだと教えてくれます。

レイが、香水はつけないのとさつきに尋ねます。

さつきは、香りにしっくりするものがないからつけないと答え、更に、フランス人から見たら、女性失格よねと、レイに返します。

レイは、そんなことは無いといいながら、香りは、思い出を鮮明にさせてくれると続けます。

レイとさつきの間に、はりつめた空気が流れます。

少し間が空いたところで、二人の気持ちは同じだったのか、キスを交わします。

次の日、腹痛からすっかり回復した和美。

さつきに謝る和美。

その時、ポーチのポケットに指輪を見つけるさつき。

日本に帰国したレイは、さつきと合ったときに作った香水を、さつきに送ることにしました。

香水が届いたら、ぼくのことを思い出してくれると言うレイに、思い出さないときっぱりするさつき。

さつきが、香水をあけたのは、レイと久しぶりにあったときだった。

香りを確かめたくなったのか、処分するつもりなったのかはわからない。

覚は、その香水の香り、知っている気がするというとさつきが、やめてと静止した。

覚は、その時の母親を後ろめたい気持ちを見透かされたのであると想像した。

自分が、においに対して、過激な子供だったことが、レイを思い出させる要因だったと回想する。

日本に戻った覚は、空港で、鼻が利かないこと、香りがしないことを告白する。

疲れがでただけで、日本に戻れば治る思っていたんだけどと話す。

廿楽を心配かけたことをわびる覚でした。

ふれるかおるの最新話を無料で読むには?

ふれるかおるの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ふれるかおる31話感想

いきなり知らない人から、息子です。
昔の彼女の息子ですと言われるとびっくりしますよね。

しかも職業、調香師であるとも告げられると。

日本にいたら同じことを、レイに言うでしょうか。

フランスで旅行だったから、自分を開放したんじゃないかと。

香りは、思い出を鮮明にさせてくれる。

まさにそうですよね。いい思い出も、悪い思い出も。

レイには、さつきは、いい思い出なのでしょうか。

調香師にとって、臭覚はとても重要です。

覚の臭覚は、元通りになるのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました