スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦55話のネタバレと感想!最新話

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

にぶんのいち夫婦55話ネタバレ

今日は、マンガボックス にぶんのいち夫婦(55話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦55話ネタバレ

【あらすじ】

樋口から突然の告白をされた文。

あまりの突然の出来事に驚く文ですが、樋口は、文が自分を選ばないことは分かっているから気にしなくて大丈夫だと続けます。

遠回しに伝えても文は気が付かないだろうからストレートに伝えてみただけなのだ…と。

一瞬寂しそうな顔をする樋口ですが、文の申し訳なさそうな顔を見て、予想通りの反応だと笑い始めます。

そんな樋口を見て、まさか自分をからかったのかと怒る文ですが、からかってはいなけどちょっと困らせたくて意地悪をしてみたと樋口に言われてしまいます。

文に意地悪して申し訳ないと謝罪しつつ樋口は文の鈍さを指摘します。

樋口の気持ちに気づかなかったことだけでなく、文は和真に対して自分が怒っていることにも気づかないほど鈍いのだと。

それを聞いて驚き、思わず立ち上がる文。

そんな文に樋口は、和真が本当の意味で浮気をしていなかったこと・無実の和真を責めるのは理不尽だという気持ちが文の本当の気持ちにストップをかけているのだと続けます。

その言葉に、たしかにそういうところがあるかもしれないと思う文ですが、無実の和真を責めることにはやはり抵抗があるようです。

浮気をしてなくても、さやかにあっさり騙されて言いなりになってしまった和真には非があるのだから責めてもいいのだと樋口は言います。

怒ってはいるのに怒りを口に出すことができないでいたことがこのモヤモヤの原因だったのか…と文はようやく樋口の言葉で気づくことができました。

夫婦は表面的にうまくやるべきだと前に自分は言ったが、あの言葉は撤回する・和真と徹底的にけんかするべきだと樋口は言います。

お互いに言いたいことを言い合えば文のモヤモヤも晴れるはずだと樋口は考えていたのです。

そんな樋口に、感情剥き出しで責め立てたら和真は引いてしまうのでは…と弱気な表情を浮かべる文ですが樋口は、文が自分の前でだけ感情剥き出しの姿を晒してくれたら和真はむしろ喜ぶはずだと断言します。

そんな樋口の言葉でようやく文にも笑顔が戻るのでした。

樋口は文の笑顔を見て、この和真を信頼し切っている純粋な笑顔に自分は惹かれたこと・そしてこの笑顔を壊してまで文を奪うことはできないことを改めて思い知るのでした。

和真に会って、和真がいいやつだっだことでどうやら余計に樋口のその思いは固まったようです。

そして最後に文にキスをし、和真とお幸せにと言って樋口は去って行くのでした…。

にぶんのいち夫婦の最新話を無料で読むには?

にぶんのいち夫婦の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

にぶんのいち夫婦55話感想

樋口くんの気持ちを思うとなんだか切ない回でしたね…。

なんだかんだこの物語は樋口くんの気遣いや優しさで成立していたんだなと改めて感じました。

文のピンチに必ず現れる樋口くんはまさにヒーローそのもの。ですがそんな樋口くんを見ても、やっぱり文には和真とうまく行ってほしいと私は思ってしまうので、和真というのはそれほどに魅力的なキャラクターなのでしょう。

和真にも文にも樋口がアドバイスを送ったことで、次回こそはとうとう文と和真の話し合いが始まるのでしょうか…?

樋口の優しさを無駄にしないためにも、2人には仲直りをしてハッピーエンドに終わって欲しいですね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました