スポンサーリンク

ハジメテノサツジン66話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ハジメテノサツジン66話ネタバレ

今日は、甘味先生がマンガMeeで好評連載中 ハジメテノサツジン(66話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ハジメテノサツジン66話ネタバレ

【あらすじ】

石井に雪乃復活の儀式の集合時間を確認した音羽は一度その場を去り、自分の計画の準備を始めました。

なぜか遺書を書き始める音羽。その内容は驚きのものでした。

自分は雪乃を愛していた・そして愛する雪乃を殺したのは澤木先生である。

だから澤木先生に復讐して自分も命を絶ち、雪乃とは天国で一緒になるという、なんと石井目線の遺書だったのです。

音羽は、澤木先生に雪乃殺しの全ての罪を着せて石井先生と相討ちにさせるという作戦を実行しようとしていたのです。

そのために、最近音羽の忠実なしもべとなった咲に電話をかけます。

自分が書いた石井先生の遺書を咲に運ばせるために…。

純と一緒にいた咲でしたが、音羽からの呼び出しだったので純との会話を切り上げすぐに音羽の電話ん取ります。

その様子を見て、これから音羽に会うのかと純は咲に聞きます。

そうだと返事をした咲は、明日には陸と仲直りできると思うと意味深な発言を順にするのでした。

うまくいったら仲直りできると話す咲に、うまくいったらとはなんのことかと純は尋ねます。

その問いに対して、証拠をおさえるのだとだけ答えて咲は純のもとを去っていきます。

咲の言動を不思議に思った純は、その後偶然電話をかけてきた陸に先程の不自然な出来事をすべてを話すのでした。

何かの証拠をおさえられたら純と悠の仲をとりもってあげる・さらには自分と陸とも仲直りができると咲が話していたことを陸に伝えます。

そして、その何かがなんなのかはわからなかったということも。

純からその話を聞いた陸は、この前自分に振られた咲が、繭なんて死ねばいいのにと叫んだことや、繭に、これ以上森女に近づかない方がいいと言われたことを思い出していました。

これらの出来事をすべて繋ぎ合わせ、なんだか嫌な予感がした陸は、話の途中で純との電話を切り、急いで繭にメッセージを送ります。

そのメッセージに対してすぐに繭から、お姉ちゃんの病院にいるとの返信が来たことでホッとする陸。しかし胸騒ぎはまだおさまらず、陸は今度は咲の連絡先を見つめるのですが…?!

一方その頃音羽というと、ヘルメット・着替え・油・カメラなどなにやら危なそうなものを急ピッチで準備していました。

ハジメテノサツジンの最新話を無料で読むには?

ハジメテノサツジンの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ハジメテノサツジン66話感想

まさか音羽が石井先生の遺書を偽造するとは驚きでしたね。

本当に高校生なのかと疑いたくなるほど狡猾で残酷な少女です…。

そんな音羽の作戦は知らず、儀式の成功を確信して、雪乃と再会して一緒になれる未来を夢見る石井先生。

音羽の言うことを聞きさえすれば陸と付き合うことができると信じて疑わない咲。

このままでは石井の命もですが、咲の命も危ないのではないでしょうか。

唯一なにかに勘づいた様子の陸くんの今後の行動に賭けるしかないですね。

咲も陸くんの言うことなら聞くでしょうし、今回は繭には危険は迫っていなそうですが、このまま音を放置すれば繭もいずれは危ないことはたしかでしょう。

果たして音羽の作戦はうまく行くのか。

陸は音羽の作戦を止めることができるのか、澤木先生の安否も気になりますね。

この一件をきっかけに今後の展開が大きく動く予感がします。

次回が楽しみですね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました