スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから28話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから28話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(28話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから28話ネタバレ

【あらすじ】

社史編纂室にて社内コンペの結果を待つ網浜。

自分の企画書(木内の盗作)に相当自信がある様子の網浜は、社内コンペの結果が楽しみで仕方がない様子です。

そんな中、まさか網浜に盗作されて自分が提出するより先に提出されたとも知らずに、木内も自分が書き上げた企画書を無事朝イチで提出し終えたとののとでした。

そんな木内を馬鹿にしたような目で見つめる網浜。

そんな時、社史編纂室に広報部の間島という人物が訪ねてきました。

なぜそんな人物が社史編纂室にきたのか疑問に思う網浜。

間島は木内を社史編纂室の外に呼び出します。

廊下でちょっと話したいと言う間島に、疑問に思いつつもついていく木内。

そして疑問に思った網浜も、呼ばれてもいないのにこっそり2人の後をつけます。

たしか今回の社内コンペの責任者であったはずの間島が、木内に直々に何の用なんだろうと不思議に思う網浜。

ちょっとコーヒーを飲んでくると言い訳をして社内編纂室を出ます。

そこで網浜は、どういうことなのかと叫ぶ木内の声を聞きます。

隠れながらこそこそと2人の会話を聞いていくと、どうやら網浜のせいで木内に盗作疑惑がかけられているようなのです。

木内が締め切り当日に出した木内の企画書が、木内よりも数日前に提出された網浜の企画書と内容が酷似していることから、後から出した木内の方に盗作疑惑が生まれたようです。

もちろん身に覚えのない木内は、自分は盗作なんてそんなことはしていないと間島に訴えますが、今回の社内コンペは会長も直々に審査に入るコンペということだけあって、失敗は許されないようです。

それなので、大事にはしたくないという間島の配慮から、このように事前に木内のところに間島が出向いて話をしに来たとのことでした。

それでも、何かの間違いなはずだと納得のいかない木内はブルブルと震えながらも間島に反論しますが、間島は木内に、木内が提出した企画書を取り下げるよう命じます。

せっかく一生懸命に書いた企画書なのにこんな結果になるなんて…絶望する木内。

そしてすべてを隠れて聞いていた網浜は、反省をすることも、木内に対して罪悪感を感じることもなく、嬉しそうな顔をしてウインクしながらペロっと舌を出すのでした。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから28話感想

ラストのシーンの網浜の顔がとにかくむかつきました。
苦労して一所懸命に企画書を作った木内さんの方が盗作したことになってしまい企画書を取り下げるよう言われてしまうなんて酷すぎます。

このままだと網浜だけが良い思いをして木内さんが悪者になってしまいます。

なんとかならないのでしょうか。

ちなみに私は、この後の展開としては、網浜の企画書社内コンペで優勝するのではないかと思っています。

それで優勝したことで得意げになる網浜ですが、企画書の詳しい説明などを求められてボロが出て、網浜が盗作したことがバレるということになるのではないかと思います。

網浜の企画書が社内コンペで優勝すれば、当然木内さんの目にもその内容が触れるわけですから、木内さんも自分の企画書と酷似した企画書というのが網浜のものであったことに気がつくでしょうしね。

そうなってしまえば、結果的に網浜が追い詰められるのではないかと思います。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました