スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから27話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから27話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(27話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから27話ネタバレ

【あらすじ】

社内のコンペに応募してみんなを見返し、社史編纂室から元いた編集部に返り咲いてやろうと心に誓った網浜。

さっそくコンペの企画を考えるのですが、今まで事務の経験しかしてこなかった(しかも仕事に真面目に取り組んでいなかった)ため、何の企画も思いつきません。

そんな中、宿敵本田もコンペに応募するという情報を入手した網浜はさらに焦り、必死で企画を考えるのですが、焦れば焦るほど良い企画どころか何も思いつかず…。

ただ企画を考えるだけでなく、本田に勝って周囲をあっと言わせる企画を考えなければと思うとハードルも余計に上がってしまうのでした。

そんな時網浜は、そういえば同じ部署の木内もこのコンペに応募すると話していたことを思い出します。

以前木内が親切心から網浜に、手伝えることがあれば手伝うと言っていたことを思い出し、それならばちょっと木内のアイディアを参考にさせてもらおうと、木内が席を外している間に勝手に木内のデスクを漁ります。

そのデスクで、「新たなweb雑誌企画のご提案」というタイトルの木内のコンペの企画書を発見した網浜。

ほぼ完成しているその企画書を手にした網浜はにんまり。

ちょっと見るだけならいいだろうと自分に言い聞かせ、その企画書を手にとります。

翌朝。出勤してきた網浜はなにやら上機嫌な様子。

テンション高めで同じ部署の米村に絡む網浜を見て、その上機嫌の理由がまさか自分の企画書を盗作したせいだなんてことも知らずに優しい笑顔で微笑ましく見つめる木内。

社内コンペの締め切りは3日後に迫っていました。

場面が変わって編集部では、社内コンペに1番に企画書を提出したのが網浜であるというニュースで盛り上がっていました。

網浜に企画作りなんて無理なはずなのに、1番に提出された網浜の企画書はめちゃめちゃ良い企画だったとのこと。

ずっと事務職で企画作りなどしたことのない網浜がWeb雑誌の企画書など作れるのかと不思議に思う編集部のメンバーですが、部署を移動したという環境の変化でようやく網浜が仕事をする気になったのかもしれないという結論に落ち着きました。

そしてとうとう社内コンペの企画書の締め切り日当日。

ギリギリでなんとか提出できた本田は、偶然にも網浜とばったり出くわします。

網浜は本田に、自分も数合わせ程度に軽い気持ちで応募したが、思いの外才能が溢れていい出来になってしまったと、聞かれてもいないのにいきなり自慢話を始めます。

そんな網浜をいつものごとく笑顔であしらう本田に網浜は、そんな余裕な顔をしていられるのも今のうちだと不敵な笑みを浮かべるのでした…。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから27話感想

まさかとうとう盗作までし出すとは…。

網浜のプライドの高さ的にそこまでのことはしないかと思っていたのですが、まさかの展開でしたね。

真面目に働いている木内さんが可哀想すぎます。

どうか網浜にバチが当たりますように…。

それにしても、木内さんの企画書を盗作した網浜の企画書がとても評判が良いということは、木内さんって実はとても優秀な社員なのでは…?

網浜が木内さんの企画書を丸パクリしたのか、それとも一部を真似しただけなのかどちらなのかも気になりますね。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました