スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦47話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

にぶんのいち夫婦47話ネタバレ

今日は、マンガボックス にぶんのいち夫婦(47話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦47話ネタバレ

【あらすじ】

さやかの慰謝料の脅しを断り、文にすべてを話すつもりだと言い放つ和真。

そんな和真にさやかは、旦那が友達と浮気したなんて知ったら文は死んでしまうかもとキツい言葉で和真を追い詰めようとします。

さやかが中絶手術までしたなんて知ったら文のショックは計り知れないだろうと言うのです。

自分はさやかとは浮気なんてしていないし、さやかは果たして本当に中絶手術をしたのと疑う和真ですが、証拠がない以上強く否定することができたいでいます。

全部話したら和真はスッキリするかもしれないが、聞かされた文は地獄だし心が壊れてしまうとさやかは言います。

文がもしそんなことになってしまったら…と恐怖する和真。

さやかの話はどれも疑わしいものばかりだが、今の文にはやはり話すことはできないと頭を抱えてしまいます。

来週さやかは文に会うことを和真に伝え、和真次第では文に自分が何を話してしまうかわからないと脅しかけます。

それを聞いて和真は、慰謝料の件で来週に話し合うことをさやかと約束します。

上機嫌になったさやかは、日曜日にプラザAホテルのラウンジに和真を呼び出すのでした。

そして別の日、文がいつ帰ってきてもいいようにと文の分もご飯を用意する和真ですが、文からまだ実家にいるとの連絡を受け途方に暮れます。

また別の日、仕事を終えた和真が家に帰ると、文の化粧品がごっそりなくなっていました。

それを見て慌てた和真はクローゼットも確認しますが、文の服もごっそりとなくなっていました。

まさか文はもうこの家には帰ってこないつもりなのか…

焦った和真は文の母親に電話をかけます。

そこで文の母親が体調不良というのは嘘であったことを知ります。

そして、文が元気がなくご飯も食べず夜も寝ていなくてクマだらけだということも。

和真の必死な様子が伝わったのか文の母親は、今週末には帰るように文に伝えると言ってくれます。

何があったかは聞かずに、きちんと夫婦で話し合えと言ってくれた文の母親に感謝が止まらない和真なのでした。

疑われたままでは元に戻ることはできない、しかし文に真実を話すことはできないと和真は葛藤します。

週末、仕事から家に帰ると玄関に文の靴が。

文が帰ってきたのかと慌てて和真はリビングに向かいます。

そうすると、ソファで眠る文の姿がありました。

以前より痩せてしまった文を見て、自分の不甲斐なさに涙を流す和真。

こんなに文を傷つけてしまったのに本当のことを話すことができない卑怯な自分・そしてこんな状況になっても絶対に文を失いたくないという身勝手な自分を許せなく感じるのでした。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

にぶんのいち夫婦の最新話を無料で読むには?

にぶんのいち夫婦の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

にぶんのいち夫婦47話感想

和真の気持ちが切ないですね。この場合、どうすることが正解だったのでしょうか。

たしかに自分が文の立場だったら、和真に真実を隠され嘘をつかれることもつらいですが、かといって真実を打ち明けられるのもつらいですよね。

いくら和真にその気はなくて抵抗ができなかったとはいえ、自分の親友とキスしている写真なんて見せられたら私も簡単に納得して許せる自信はないです。

しかしこのままでは文も和真もあまりにも気の毒で…。

どうにか2人がハッピーエンドになってほしいです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました