スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦46話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

にぶんのいち夫婦46話ネタバレ

今日は、マンガボックス にぶんのいち夫婦(46話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦46話ネタバレ

【あらすじ】

旦那さんからひどいモラハラを受け、精神的に危険な状態になっていた優香を心配して駆けつけた文と和真。

同じく親友の菜摘も駆けつけており、妊娠中でナーバスになっている優香を1人にはできないということで、優香はとりあえず一旦菜摘の家に避難することになります。

文は和真と一緒に帰路に着きますが、その車の中でも話題は優香の話で持ちきり。

もしかしたら旦那さんは優香のことを追い込んでいる自覚がないのかもしれないとカズマは文に言います。

あそこまで追い詰めておいて自覚がないなんて信じられないと驚く文。そんな文に和真は続けます。

自分の同僚にも、奥さんにモラハラと言われて離婚された人がいるが、自分が何で悪いのかとうとう最後までその人はわからないと言っていたと和真は言います。

和真に、じゃあ和真は自分がいきなりいなくなって連絡も取れなくなったら困るかと聞きます。

文がいなくなったら困ると返す和真に文は、なぜ困るのかと問い詰めます。

大切な奥さんがいなくなって困らないわけがないと和真はいいますが、夫婦は恋愛感情がなくなったらただの同居人だと文は言います。

そんな文に戸惑う和真。

文は、自分は和真のことを愛しているが、和真のことを信頼できなくなったら一生一緒にいられる自信はないと和真に言います。

文の言葉を聞いて、和真の脳裏にさやかが言った、文は裏切りを絶対に許さないというあの言葉がよぎります。

さやかの言葉を鵜呑みにするつもりはないが、もしもさやかのことが知られたら自分も和田のように文から捨てられる可能性があると感じた和真は、文を失わないためにはやはり嘘をつき続けるしかないという思いをより一層強くするのでした。

そして後日、和真が新幹線に乗っていると、文から今日は実家に帰るという連絡が届きます。

何かあったのかと返事をしてもなかなか返事が来ず、動揺する和真。家に着き、しばらく時間が経ってようやく文から返事が来ましたが、その返事を見てますます和真の表情は曇ります。

しばらく文は実家に泊まるというのです。

もしかして…と思い棚を調べると、和真がさやかからもらったメッセージつきのチョコレートの場所がずれており、メッセージカードもなくなっていました。

さらに調べると、精力剤を挟んでいた本のページもずれています。

完全に文に疑われていることに気づいた和真は焦り、さやかに電話をかけます。

さやかの話で、相手が誰かまでは気づいていないが文は和真が浮気をしていると悩んでいるということを聞かされます。

さやかは和真を追い詰め、さらには慰謝料の催促までしますが、和真の答えはさやかの予想に反したもので…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

にぶんのいち夫婦の最新話を無料で読むには?

にぶんのいち夫婦の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

にぶんのいち夫婦46話感想

とうとう文が家を出たシーンまで和真視点の話が追いつきましたね。

文の気持ちも知っているだけにこちらとしてはこの辺のシーンは読んでいて心が痛いですね。

文目線の話を読んでいる時は私はこの時は完全に和真は黒だと思っていたので、和真視点での話を読み進めれば読み進めるほど、なんだかちょっと和真に申し訳なくなります。

それにしてもさやかがクズすぎて…。

むしろさやかが和真と文に慰謝料を払うべきですよね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました