スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから8話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから8話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(8話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから8話ネタバレ

【あらすじ】

鈴木とラブホテルに行くことになった網浜。

自分の上にまたがる網浜を、鈴木は無表情で見つめていました。

網浜を見て、何かに似ていると思った鈴木。

何かの動物に似てるというところまではわかるものの、そこから先が思い出せないようです。

そしてことが終わり、タバコを吸う鈴木に網浜が話しかけます。

一夜を共にしたくらいで自分のことを彼女にしたと勘違いするなと言います。

この言葉に、今日一番のドン引きをしてしまう鈴木なのでした。

そして数日後。網浜は本田たち同僚を自ら誘い、仕事のお昼休みにランチに来ていました。

網浜が自らランチに誘うなんて…と、悪い予感しかしない同僚たち。

そんな同僚たちに網浜は、自分はもともと女子と群れるのは嫌いだが、話したいことがあって誘ったのだと答えます。

話したいこととは…。

疑問に思う同僚たちですが、網浜はそのまま話を続けます。

先週鈴木から飲みに誘われ、そのままラブホテルに行ったのだとドヤ顔で3人に話します。

そんな網浜の言葉を聞いて、鈴木と網浜が付き合うことになったのかと思った本田は、おめでとうございますと声をかけます。

しかしそれを網浜は真っ向から否定。ラブホテルに行ったから付き合うなんていう思考は重くてめんどくさいよと本田に言います。

周囲はドン引きですが、網浜は気付きません。

そしてこの空気を変えようと同僚が本田に、山城が本田のことを気になってきたみたいだがその後何かあったかと尋ねます。

その問いに、先週山城と飲みに行ったと答える本田を見て網浜は、抜け目ない女だなと本田を睨みつけます。

偶然残業帰りに会って一杯だけ飲みに行ったのだと話す本田に網浜は、ホテルには行ったのかと聞聞きます。

そんなわけないじゃないですかと答える本田に、自分だったらあんなイケメン絶対逃さない・自分は男脳なのかなとなぜか誇らしげに網浜は続けます。

そんな網浜には本田は、山城も言っていたが、網浜は変わっている・独特で面白い人だと指摘します。

その言葉をなぜか褒め言葉と受け取り、山城に褒められたと上機嫌になる網浜。

そして上機嫌な網浜は、昼休みが終わり職場に戻ると山城にさっそくメールを送ります。

最近人恋しさはどうかという不気味なタイトルで、自らを面白女と名乗り、山城を飲みに誘う文面を入力して迷わず送信。

果たしてこの網浜からの不気味なメールに山城はなんと返信するのか…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから8話感想

見たくもない網浜と鈴木のベットシーンから始まった今回の話ですが、鈴木の目的がよけいにわからなくなってしまいました。

てっきり網浜を少しは性的な目で見ていたのかと思いきや、行為中のあの無表情さ。

どう考えても乗り気ではありません。

しかし積極的に誘ったのは鈴木の方なのだから、もうわけがわかりませんよね。

あんな顔するぐらいなら誘わなければよかったのに…。鈴木のせいで網浜の勘違いっぷりに拍車がかかってしまったような気がします。

そして、山城が自分に気があると勘違いしている網浜は、周りがなんと言っても自分の考えを曲げずに突き進みます。

果たしてあのメールに対して山城さんはどういった反応をするのかが気になりますね。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました