スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから7話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから7話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(7話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから7話ネタバレ

【あらすじ】

網浜の、恋愛なんてめんどくさい・男と女の関係なんて所詮夜の営みがすべてだろという下品極まりない発言にさすがに引いてしまった鈴木でしたが、なんとか場を立て直そうと、姉さんの発言はかっこいい・だから男が放っておかないのだろうと網浜を持ち上げます。

そんなお世辞に気分が良くなった網浜は、男なんて子供だからなびかない女には憧れてしまうのだろうとまたも自論を展開します。

そして鈴木はさらに、姐さんは巨乳だしモテるでしょうねと網浜を持ち上げます。

内心、太っているがゆえの巨乳と思いながら網浜の胸を見つめる鈴木ですが、鈴木がまさかそんなことを考えているとは思わない網浜は、鈴木が自分のことを性的な目で見ていると勘違いし、まんざらでもない様子。

そんな鈴木に、そんな煮え切らない態度じゃ自分のことは落とせないぞとけしかけます。

網浜の言葉に、またもドン引きしてしまう鈴木。

しかしここで予想外の展開が。なんと、突然鈴木が網浜にキスをしたのです。

これにはさふがの網浜もびっくり。

しかしなんだか嬉しそうな様子の網浜。

そんな上機嫌の網浜の横で鈴木は、山城が言っていたことは本当だったんだなと考え事をしていました。

実は、山城がこの前網浜に性行為はスポーツと一緒だと言われたことを鈴木に話していたのでした。

鈴木にとって網浜は、使えるなと思っただけの女ですが、いろいろと目をつむればまあできないこともないかと思い、網浜に、このあともっと静かな場所に行かないかと提案します。

その提案に対して網浜は上から目線で、いいけどと承諾。

一方その頃、鈴木と網浜がそんなことになっているとは知らず、本田は網浜が帰った後も残って社内で仕事をしていました。

気づけば時刻は22時。さすがにもう遅いので帰ろうと本田は帰り支度をして席を立ちます。

そして帰り道、同じく残業をしていたという山城偶然にもばったり会います。

遅くまで残っていた本田にねぎらいの言葉をかける山城。

そんな山城に、残業を愚痴るどころか、今特集記事を任せてもらっているからみんなの期待に応えられるように頑張りたいと前向きな発言をする本田。

そんな本田を優しい目で山城は見つめます。

山城は本田にを飲みに誘い、本田も満面の笑顔で山城の誘いをオッケーするのでした。

そしてその頃、網浜と鈴木はどうやらホテルにたどり着いたようで…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから7話感想

まさか鈴木が網浜をホテルに誘うとは…。

驚きの展開になりましたね。

しかし、使えるなと思っただけの女と網浜のことを言っていた鈴木ですが、一体網浜が何に使えると思ったのでしょうか。

今のところ、使える要素はゼロだと思うのですが…。

何か悪いことを考えていることはどうやら間違いなさそうですね。

そうとも知らずにルンルンでホテルに使ったであろう網浜がなんだか少しかわいそうになってきてしまいました。

そんなゲスい二人の後に、本田さんと山城さんという爽やかな組み合わせを見ることができてよかったですよね。

山城さんは絶対本田さんのことが好きですよね。

偶然会ったというより、山城さんがんざと本田さんを待っていたように見えますし。

この2人がうまくいってほしいですよね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました