スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦56話のネタバレと感想!最新話

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

にぶんのいち夫婦56話ネタバレ

今日は、マンガボックス にぶんのいち夫婦(56話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦56話ネタバレ

【あらすじ】

18時。時計を気にする和真は、同僚からの飲みの誘いも迷いもなく断り、1人人気のない場所へと向かいます。

そこで電話をかける和真ですが、その相手はなんと文のお母さんでした。

文のお母さんは仕事の休憩時間でちょうどお弁当を食べようとしたところでした。

タイミングの悪い着信にも仕方なく電話をとる文のお母さん。

そして和真に、毎日電話してきてご苦労なことねと軽く嫌味を言います。

そんな文のお母さんに、今日の文の様子を聞き、会いに行ってもいいかどうか尋ねる和真。

どうやら和真はここのところ毎日文のお母さんに電話して、文の様子を聞いたり文に今会いに行っても大丈夫か聞いているようです。

そんな和真に、文がまだ向き合う気になれていないから今和真が会いに来るのは早い・文が向き合う気になれていない状態で和真が来てもギクシャクするだけだと伝えます。

ただ待っているだけという和真の状況がつらいことに理解を示しつつも、今は我慢が必要な時だと和真に注意します。

それを聞いて、かつては自分を信じてただ黙って待ってくれていた文の気持ちを思い、胸が痛くなる和真。

和真に文のお母さんは、そろそろ文が和真と向き合う気持ちが持てただろうなと感じたらこちらからすぐに連絡を入れるから?そしたらその時はすぐに迎えに来なさいと言います。

迎えに来てと言われれば今すぐにでも迎えに行きたいぐらいの気持ちでいる和真は、その言葉にもちろんだと答えます。

電話を切ろうとする文のお母さんに、文は自分と別れるとは言っていないかと尋ねます。

不安からそのようなことを聞く和真に、文のお母さんは、別れるとは言っていないが、あまりしつこくするとわからないぞと言います。

軽い冗談のつもりで言ったこの言葉に、本気で落ち込む和真。

もし文が離婚したいと言っても自分は同意するつもりはないとはっきりと伝えます。

その言葉に対して、必死で別れたくないと追いすがってきたら女なら悪い気はしないはずだから、そのままの気持ちを文にぶつけてみてはどうかと文のお母さんは提案します。

その点自分の旦那は最悪だったとも話します。

文のお母さんが離婚を切り出した時に、文のお父さんは離婚したら親の介護はどうするんだということしか心配せず、そこで文のお母さんの離婚の意思は揺るぎないものになったそうです。

その話を聞いて、自分には文しかいない・一生一緒にいたいから離婚したくないのだとさらに伝える和真に、それ以上に響く言葉はないからそのままの気持ちを文にぶつけろとお母さんは優しくアドバイスするのでした。

そこで場面は変わり、一人で屋台にご飯を食べに来た文のシーンに。文は犬の散歩中のおじいさんに出会います。

そのおじいさんに、犬も人間も毎日一緒にいるだけではダメだ・ちゃんと話をしないとと言われます。

話をすることで気持ちが伝わり、一人じゃ出てこない考えが出てくることがあるのだと。

その言葉を聞いて、和真との話し合いをするべきではないのかとハッとする文なのでした。

にぶんのいち夫婦の最新話を無料で読むには?

にぶんのいち夫婦の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

にぶんのいち夫婦56話感想

文のお母さん、無愛想に見えて実はめちゃくちゃいい人ですよね。

そして次回はとうとう和真と文の話し合いが始まる予感がします。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました