スポンサーリンク

サレタガワのブルー92話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

サレタガワのブルー92話ネタバレ

 

今日は、サレタガワのブルー(92話)のネタバレと感想をご紹介します。

堀未央奈さん主演でドラマ化もされますね。

サレブルの展開が、ますます楽しみです。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

サレタガワのブルー92話ネタバレ

【あらすじ】

水無瀬の自分への愛情表現や今まで自分に水無瀬がついてきた嘘、そしてストーカーともとれるほどの異常な行動に恐怖を感じた梢は暢に電話をします。

暢のもとに届いた脅迫状の送り主が自分の知人である水無瀬だったことについての謝罪の電話のつもりでかけた梢でしたが、梢の話を聞いた暢は、そんな危ないやつと一対一で話し合いをしたりすることはとても危険だと暢は言い、梢のことを心配して、これからは自分が力になるから手伝えることがあったら遠慮なく言って欲しいと言います。

自宅で乃愛と仕事の打ち合わせが終わり、お腹を空かせた乃愛に暢がこれからご飯をつくろうかというところだったのですが、そういった事情なら仕方がないと乃愛は暢を快く送り出してくれます。

うどんを振る舞う予定だったのに・乃愛もそれを楽しみにしていたのにと罪悪感を感じた暢は乃愛に誠心誠意謝罪します。その謝罪に対し乃愛から予想外の返答が。

なんと、今度埋め合わせをすると謝る暢に対して乃愛は、うどんが食べられなかった埋め合わせのして暢とデートがしたいとねだるのです。

まだ離婚したばかりの身としては女の子とデートをする気にはなれないと暢は断るのですが、恋愛が怖いなら自分がリハビリをしてあげると言って引かない乃愛。

そんな乃愛の強引さに、「前妻である愛子と似ているなにか」を感じる暢。

そんなこんなで一悶着ありましたが、なんとか梢のもとにたどり着いた暢は、着いて早速、まずは梢の話を聞きます。

こんなことになってしまってもう異性を信じられないと落ち込む梢に心から共感してしまう暢。水無瀬にに付け入る隙を与えたのは自分の責任だ・息子のたっくんまで自分のせいで危険に晒してしまった自分は母親失格だと気を落とす梢ですが、暢は梢は悪くないと励まします。

そして水無瀬の話に戻り、梢に拒絶されてあっさり去っていった水無瀬のことを暢は、あそこまで梢に執着していたならこのままでは終わらないだろうと言います。

今後の水無瀬の行動に備えて、梢は引っ越したり職場を変えたりする必要があるかもしれないと暢は言います。

しかし現実的にはそう簡単に一度にいろいろはできないので、とにかくまずは電話の会話を聞かれていた件を調べようと暢は梢に提案するのです。

梢の許可を得て暢はすぐさま盗聴器の調査依頼を業者に手配します。

その日のうちに業者が来てくれて、さっそく梢の自宅の調査が始まります。

自分の意見を尊重しつつ迅速に正しい行動を進めてくれる暢を見て改めて、この人はなんて頼もしいんだろうと再認識する梢なのでした。

そして調査会社が梢の自宅をくまなく操作していった結果、以前水無瀬がたっくんにくれたくまのぬいぐるみから盗聴器の反応が出るのです…。

次回、サレブルのネタバレ、感想はこちらから!

サレタガワのブルーの最新話を無料で読むには?

サレタガワのブルーの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、サレブルのネタバレ、感想はこちらから!

サレタガワのブルー92話感想

とうとう水無瀬の仕掛けた盗聴器が梢さんの知るところとなりましたね。

たっくんが気に入っていたくまのぬいぐるみということだけあって、梢さんのショックは計り知れないでしょう。

それにしても暢の頼りになる感じは本当に素敵ですね。やはり梢には暢しかいないと思います。

乃愛ちゃんが少し愛子に似てる点が私も気にかかるので、梢さんのことが解決したら次は暢のターンな気がしてしまいますね…。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました