スポンサーリンク

サレタガワのブルー91話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

サレタガワのブルー91話ネタバレ

 

今日は、サレタガワのブルー(91話)のネタバレと感想をご紹介します。

堀未央奈さん主演でドラマ化もされますね。

サレブルの展開が、ますます楽しみです。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

サレタガワのブルー91話ネタバレ

【あらすじ】

乃愛との第二回目の打ち合わせをすることになり、その打ち合わせも順調に進んでいる暢。

二回目の打ち合わせには乃愛のお姉さんもちゃんと同席していました。

仕事の打ち合わせは順調に進み、目処が立ったところで乃愛のお姉さんは乃愛の恋心に気づいているため、気を利かせて先に帰ります。

そして暢と乃愛は2人っきりになりました。

仕事の話が終わった途端、さきほどまでの態度とは打って変わって、またもや暢愛を炸裂させる乃愛。

相変わらずの急な変化とそのギャップに戸惑う暢ですが、最初に出会った頃よりは、少しずつこの乃愛のテンションやギャップに慣れてきたみたいです。

お腹を空かせている様子の乃愛に、うどんでも作ろうかと立ち上がる暢。

「推し」である暢が自分のためにうどんを作ってくれるとのことで、乃愛のテンションはぶち上がり。

ウキウキで暢のうどんを待ちますが、その時暢の携帯電話が鳴りました。電話の主はなんと梢。

何かあったのかなと心配になった暢はすぐに電話に出ます。女性と電話で話す暢を複雑な思いで見守る暢。

梢からの電話の内容は、暢の自宅に届いた脅迫状の主を突き止めたというものでした。

その正体が梢の知人であったことを暢に謝りたくて電話をしたとのことです。

水無瀬本人に面と向かって問い詰めたと言う梢を心配する暢。

そんな脅迫状を書くようなやつと一対一で会うのは危険だから、自分で良ければ今後何かする時は手伝えることがあれば言って欲しい・自分たちは戦友なのだからと梢に伝えます。

そんな暢の優しさに梢は心を開き、相談したいのでこれから会えないかと暢に問いかけるのでした。

一方その頃、暢と離婚して不倫相手の和正には捨てられ、仕事も元いた部署から他部署に異動させられてしまうという人生のどん底から、お金持ちの彼氏を捕まえてルンルンだった愛子。

お金持ち・優しい・イケメンと三拍子揃ったまさに非の打ち所のない完璧な彼氏の龍志でしたが、実は彼は既婚者で愛子はまたも愛人ポジション、さらには愛人が他に3人もいることが発覚します。

このまま関係を続けていれば愛子は、和正の時と同じように奥さんから慰謝料を請求されてしまいます。

そしてその額はなんと500万円とのこと。

龍志の口から直接話を聞かないと納得ができない愛子は龍志に電話をかけます。

しかしその頃龍志は別の愛人である女子アナウンサーの家にいました。

女子アナウンサーとの情事が終わり。

家を出た龍志が携帯画面を確認すると、なんと愛子からの着信が97件も入っていました。

さすがの龍志もこれには驚き、やばい女なのではないかと秘書の堂崎に愚痴ります。

どうやら龍志の話によると、龍志が愛子に声をかけたのは、お金に困っていそうな愛子ならばお金を渡せば大人しく愛人になってくれるのではないかと思ったからだとのことです。

次回、サレブルのネタバレ、感想はこちらから!

サレタガワのブルーの最新話を無料で読むには?

サレタガワのブルーの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、サレブルのネタバレ、感想はこちらから!

サレタガワのブルー91話感想

梢さんにはやっぱり暢しかいないなと確信した今回でしたね。

暢の優しさには感動してしまいました。

梢さんの存在を知った乃愛ちゃんが一体どう思うのかが少し気がかりですが。

そして明らかになった龍志の本性。和正以上のクズ男でしたね。

愛子にさらなる試練が。果たして今回はどう立ち向かうのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました