スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから6話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから6話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(6話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから6話ネタバレ

【あらすじ】

社内で白湯を飲んでいた本田に、白湯を飲むなんてモデル気取りかよといじった網浜でしたが、本田が実際にモデル活動をしていることを指摘されご不満な様子。

本田は派遣で働く傍らなんとモデル活動もしていたのです。

そして次の日、本田と仕事で打ち合わせをする網浜。BIBAの特集記事についての打ち合わせのようです。

網浜には、事前にネットでの情報収集をお願いしたいという本田に網浜は、取材というのは生モノだから事前にああだこうだと打ち合わせする意味はないと自論を展開します。

現場の雰囲気で仕切るのがプロなのだと。そんな無茶苦茶なことを言う網浜にも、勉強になりますと大人な返しをする本田なのでした。

そして翌日、今日もよく働いたと自画自賛して伸びをする網浜。そんな時、同じ会社の営業の鈴木から網浜にメッセージが届きます。

新橋で一緒に飲まないかという誘いに網浜の表情は緩み、飲みの約束が入ったから定時で上がる・頼まれた仕事は明日やると本田に吐き捨てます。

そんな網浜の態度にも、優しい本田は、飲み会楽しんできてくださいと快く送り出してくれました。

飲み会ではなく年下の男と2人っきりで飲むというところを強調し、お礼も言わずに去っていく網浜。そしてすぐさま鈴木のもとへと向かいます。

まんざらでもない顔で、この間飲んだばっかりなのに自分のことを誘うの早いんじゃないのと鈴木に絡む網浜。

網浜のことを姉さんと呼ぶ鈴木は、姉さんと飲むのが楽しかったからついまた誘ってしまったと網浜には言います。

年下の男にそんなかわいいことを言われて上機嫌になった網浜は、今日は自分が奢ると宣言します。

その宣言を聞いて、姉さん大好きと言って網浜の腕に抱きつく鈴木。しかし網浜は、私にはそんなちゃちなボディータッチなんて通用しない・そういう駆け引きみたいなことは嫌いだし、鈴木のようなチャラついた男に自分のような女はなびかないと言います。

そんな網浜を鈴木は、姉さんは恋愛のベテランですねとさらに持ち上げます。

その言葉を聞いたこと網浜は、恋愛なんてつまらない・男と女なんて所詮夜の営みがすべてだろうと大きな声で鈴木に言います。

さすがの鈴木も網浜のこの下品さには引いてしまっているようですが…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから6話感想

鈴木がまさか網浜を2人で飲もうと誘ってくるとは思いませんでしたが、何か裏がありそうですよね。

純粋に網浜を女性として気に入って誘ったわけではないような…。

時折何か悪巧みをしていそうな裏がありそうな顔を見せていますしね。

網浜は気づいていませんが…。
さすがに網浜の最後の発言には引いているようでしたが、果たして次回、鈴木と網浜は男女の関係になってしまうのでしょうか…?

さすがにそれは無いと思いますが。

鈴木が網浜を女性として見ているとはどうしても思えませんし、おそらく無料飲み無料飯がしたくて網浜を誘って上手くのせておだてているだけのような気がします。

それとも他にも何か網浜を利用しようという目的でもあるのでしょうか。

まさか本当に網浜の読み通り網浜のことを女性として気に入り、恋愛感情を抱いているのでしょうか…?

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました