スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから26話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから26話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(26話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから26話ネタバレ

【あらすじ】

本日も黙々と仕事に取り組む社史編纂室のメンバーたち。

そんな中、網浜は1人社内コンペの企画書と格闘していました。

事務職だったとはいえ、今まで何年も編集部で編集者の企画書をたくさん見てきた自分にできないはずがないと言い聞かせる網浜ですが、みんなをあっと言わせるほどの斬新で新しいアイディアどころか何のアイディアも網浜には降りてきませんでした。

そんな鬼気迫った様子の網浜には恐る恐る話しかける社費編纂室での同僚の木内。

親切な木内は、大変そうな網浜に、何か手伝うことがあれば遠慮なく声をかけてくれと優しい言葉をかけてくれます。

案外気が利くじゃないかと木内のことを見直した網浜。

ぶっきらぼうですが、ありがとうと網浜にしてはめずらしくきちんとお礼を言いました。

そして少し木内に対して心を開いたのか、勝手に「キウッチ」という妙なあだ名をつけて呼び始めます。

そして話をしていくうちに、木内も社内コンペのに応募するつもりだということを知ります。

身の程知らずな女だなと心の中で木内のことを見下しつつ、雑魚が応募すれば自分が選ばれた時により自分の価値が上がるだろうと勝手な考えを巡らせる網浜なのでした。

それから数日が経ちましたが、いまだ社内コンペの企画が思いつかない網浜の焦りとイライラは頂点に達していました。

しかしそれを自分の実力不足だとはまだ気づかず、この社内編纂室という場所に自分が毒され始めたせいではとまたお得意の責任転嫁を始めます。

社内コンペの企画で手一杯でイライラしている網浜は、社内編纂室での通常業務をやろうとしません。自分は会社の命運がかかった重要な企画を考えていて忙しいのだから、そんな誰にでもできるような仕事は他の人に振ってくれと無茶苦茶なことを言います。

そんな網浜の態度を見た同僚は怒るどころか網浜のその自信満々な態度に感動してしまいます。

まともに仕事ができないのにそこまで自信満々にできるその訳が知りたい・コツを教えてくれと網浜に頼み込みます。嫌味のない純粋な言葉だったのですが、その言葉を聞いて網浜のイライラはさらに募ります。

そんな網浜ですが、社内コンペの企画と社史編纂室での仕事でめずらしく遅くまで仕事をすることに。

社内コンペの企画書の応募締切日まであと一週間。

本田に絶対に負けるわけにはいかないが、まったく企画が思いつかず煮詰まっていた網浜がとった行動とは…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから26話感想

網浜がめずらしく遅くまで仕事をしているシーンを見ることができましたね。

それにしても、米ちゃんの天然ぶりには読んでいるこっちがハラハラしてしまいました。

ナイスな発言でしたけどね。

そしてそうまで言われても自分が仕事ができないということを認めない網浜。

というか、ここまで社内コンペの企画がまったく思いつかない時点で普通は自分の実力のなさに気がつくと思うんですけどね。

自分が実力がないとは最後まで認めなさそうな網浜ですが、社内コンペの応募締切日まではあと1週間。さすがにこのままではまずいですよね。

ラストのシーンでなにかを思いついた様子でしたが、果たして追い詰められた網浜が思い付いたアイディアとは一体何なのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました