スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから25話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから25話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(25話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから25話ネタバレ

【あらすじ】

社史編纂室に異動させられたことでモヤモヤし、なんとか元いた編集部に戻ることができないかと考えていた網浜。

そんなときに、社内でコンペが開催されることを知った網浜は、この社内コンペで優秀な成績を残し、自分の真の実力を周囲に見せつけることができれば編集部に返り咲けるのではと考えます。

応募の内容をよくよく読んでみると、新しいWeb雑誌の企画とのこと。

こんなのもともと編集部にいた自分なら楽勝だと意気込み、さっそく企画を作ろうとパソコンに向かう網浜。

自分が編集部に舞い戻るためにぴったりな舞台が用意されたと大喜びな網浜。

どうやら、新しくて斬新で、今まで誰も見たことのないような自分にしか作ることのできない企画を考えて周囲をあっと言わせてやろうという作戦のようです。

しかし、意気込んでキーボードを叩き始めたはいいものの、Web雑誌企画のご提案という表紙を作り製作者である自分の名前を書き込んだところで網浜の手は止まってしまいます。

それもそのはず、意気込みだけは一丁前な網浜でしたが、編集部にいたとはいっても事務仕事しかしてこなかったため企画に関しては全くの素人。

周囲をあっと言わせる新しくて斬新なアイディアなど彼女に考えつくはずもなかったのです。

しかし、アイディアがおもいつかないからといって自分に実力がないということには結びつけて考えられないのが網浜。

この社史編纂室という場所の空気が悪いせいだとお得意の責任転嫁をして、気分転換をしてくると席を立ち、休憩室に向かいます。

そこで網浜が目にしたのは、仲良さそうに笑い合う山城と本田の姿でした。また山城さんに媚を売って、あざとい女と心の中で悪態をつき、二人の会話を盗み聞きする網浜。

そして、どうやら本田も社内コンペに応募するらしいことを知ります。

以前から考えていたアイディアがあると山城に嬉しそうに話す本田を見て、ますます網浜は社内コンペへの情熱を高めるのでした。

本田に山城は、今回の社内コンペは会長から直々に指示があった社内コンペらしいので、ここで企画が通れば会社も力を入れてくれるだろうと言います。

仲良さそうに本田と話す山城を見て、本田と仲良くするなんて見る目がないしイケメンだと思ったけれど大した男ではないのかもなどと心の中で悪態をつく網浜。

そしていきなり本田と山城会話に割り込みます。

自分も社内コンペに応募するつもりだと二人に語り始める網浜。嫌な顔を見せずに対応してくれる本田とは違い、山城さんは網浜の登場に困った表情を浮かべていました。

そんな本田の動じない姿にイライラした網浜は、山城が飲んでいた飲み物を勝手に飲み干し、心の中で本田に宣戦布告をして去っていくのでした。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから25話感想

まさかの網浜が社内コンペに応募することに。どう考えても網浜の力では社内コンペの企画など思いつくはずもないと思うのですが、一体どんな展開になるのでしょうか。

本田さんの邪魔だけはしないで欲しいです。まったく企画が思いつかないにもかかわらずあそこまで自信満々なことはすごいことですけどね。

果たして本田さんと網浜、どちらの企画が注目を浴びるのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました