スポンサーリンク

サレタガワのブルー89話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

サレタガワのブルー89話ネタバレ

 

今日は、サレタガワのブルー(89話)のネタバレと感想をご紹介します。

堀未央奈さん主演でドラマ化もされますね。

サレブルの展開が、ますます楽しみです。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

サレタガワのブルー89話ネタバレ

【あらすじ】

ヘイスブックで乃愛から友達申請されたことをきっかけに、乃愛が乃愛のお姉さんと二人で立ち上げる予定だというエステサロンのロゴなどを作成することになった暢。打ち合わせをするために、暢の自宅兼職場に乃愛がやってきました。

お姉さんも来る予定だったのですが急用が入ったとのことで、当日来たのは乃愛一人。

職場であり自宅であるこの家に一人で入ることになるけど大丈夫なのかと、優しい暢は乃愛に一応確認します。

暢への愛を熱弁して暢の家に上がり込むことになった乃愛。

暢のことを「推し」と呼び、推しの家に入れるなんて願ってもない機会だと言います。

そして、今日は仕事の話をしにきたからちゃんとその辺はわきまえているから大丈夫だと暢に伝えます。

その乃愛の自分への愛情に圧倒されてしまった暢ですが、一緒に仕事を進めていく中で、乃亜の仕事への情熱は本物だと感じ、当初よりはどうやら好印象を抱いたようです。

しかしそんな暢がほっとしたのもつかの間、暢との仕事の打ち合わせを終えた乃愛から、なんといきなり軽い告白をされてしまいます。

この前再会したばかりの高校の同級生からの突然の告白に、暢は戸惑ってしまいます。

一方その頃梢は、水無瀬からの告白をきちんと断らなければと決意し、そして暢への嫌がらせの手紙の犯人がもしかしたら水無瀬なのかもという疑惑を拭いきれない暢は、真相を突き止めるために水無瀬ときちんと話そうと決めます?

梢がそんなことを考えているとは知らず、大好きな梢に呼び出されたとのことで上機嫌でその場に現れた水無瀬。

そんなルンルンな水無瀬に梢は深刻な表情で、話があると切り出します。

今まで自分に良くしてくれた水無瀬を疑うという行為に罪悪感を感じ、気を遣いつつも梢は恐る恐る暢のもとに届いた嫌がらせの手紙のことを話し始めます。

その手紙についてなにか知っていることはないかと水無瀬に慎重に問いかけます。

梢の発言を聞いて悲しがる水無瀬。

その水無瀬の様子を見て、自分に疑われたことを悲しんでいるのだと思った梢は水無瀬にすぐさま謝るのですが、水無瀬からは驚きの言葉が。

なんと、暢への脅迫状を書いたのは自分だとあっさり認め、さらにはそれは梢への愛情ゆえだとまったく悪びれもなく語るのです。

なぜそれが愛情表現なのだということがわからないのかと梢に言います。

今までの優しい水無瀬から一変してしまったこの態度に、驚愕する梢なのですが…?!

次回、サレブルのネタバレ、感想はこちらから!

サレタガワのブルーの最新話を無料で読むには?

サレタガワのブルーの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、サレブルのネタバレ、感想はこちらから!

サレタガワのブルー89話感想

とうとう水無瀬くんが本性を現しましたね…。

一対一での話し合いをして、梢さんは大丈夫なのでしょうか。

自宅で話し合わずにお店で話し合ったことは良かったと思いますが。

しかし水無瀬くんのこの悪びれない態度。本物のやばいやつなんだなと思いました。

今後一体どうなってしまうのでしょうか。

梢さんも心配ですが、このままいくと暢にまで被害が及そうでそこも心配です。

乃亜 愛ちゃんも、若干水無瀬くんと同じ匂いがするのですが、仕事に対しては真摯な態度で取り組んでいましたし、暢に危害を加えるようなことはさすがにしないと信じたいです。

個人的には暢には梢さんとくっついてほしいです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました