スポンサーリンク

転生悪女の黒歴史死亡フラグ19-2話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

転生悪女の黒歴史死亡フラグ19-2話話ネタバレ

 

今日は、転生悪女の黒歴史(死亡フラグ19-2話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

転生悪女の黒歴史死亡フラグ19-2話ネタバレ

【あらすじ】

ヨミの治療にやって来た天才魔法使い・ヤトリ。

ヤトリとギノフォードが戦えば、黒歴史通りギノフォードが昏睡するかもしれないとイアナは焦ります。

何としてでもヤトリがコノハに興味を持たないようにしないと、とイアナが考えている間にコノハがやって来てしまいました。

イアナは、腹痛がするという理由で、コノハを連れてその場をすごい勢いで去ります。

ヤトリは、悪名高い悪女であるイアナと正義感が強いと思っていたギノフォードが関わり合っているのに驚きます。

勝手に分析をされた事に文句を言うギノフォードは、確かに最初イアナにきつく当たっていたことを認めました。

しかし、今はその時の事を恥じており、イアナはいい奴だったと考えを改めていました。

それに対して、なんとも言えない反応を見せたヤトリ。

イアナはコノハと入った部屋の扉を封鎖しながら、ヤトリ対策をしなければと考えを巡らせます。

幼い頃の境遇により、女性不審で女たらしのヤトリが本気で愛してしまう女性が、コノハなのです。

しかし、イアナが封鎖している別の扉からヤトリが入ってきてしまいます。

コノハに接触しようとするヤトリとコノハの間に何とか割って入るイアナ。

イアナがヨミの容態を聞くと、輸血のように魔力の充填を行ったと聞かされました。

ヨミの状態を聞いて安心したイアナは、ひたすらヤトリにどっか行けと思いながら、握手を求めます。

握手を交わしたヤトリは、また来るからと言って退室。

ヤトリを好意的に感じたコノハと違い、イアナは自分がコノハを守らなければ!と自分に発破をかけるのでした。

ヤトリがイアナに一瞬向けた眼差しは、中学の時に向けられたあの軽蔑したような眼差しと同じものでした。

ヤトリの事を苦手だと思うイアナ。

そんな思いなど知らず、再びコノハに下にやって来たヤトリは、最初はイアナの婚約者候補だったギノフォードの事を話し始めました。

そこへ薔薇の花を差し出しながら、ギノフォードに誤解されてしまいますよ?と割って入ったイアナ。

見張られているようだと笑うヤトリでしたが、ソルがコノハとイアナにお茶の準備が出来たと知らせに来た事で、それ以上コノハと接触せずに済みました。

その日の夜、ギノフォードと2人で飲むヤトリは、夕方にコノハに挨拶をしたことを話しだしました。

ヤトリが女たらしのため、即座に会うな!と言うギノフォード。

そんなギノフォードを無視したヤトリは、以前イアナの婚約者候補にギノフォードが挙がった時は、また自分の身を犠牲にするのかと心配したと言います。

正直そうならなくて良かったと続けたヤトリでしたが、当のギノフォードは、イアナとの事は自分が悪いと言い出しました。

それに対して、姉への当てつけに有力貴族の子息を候補に挙げて弄ぼうとしたイアナに対して、本当にそう思うのか?と聞くヤトリ。

ギノフォードに、自分の人生を悪女に捧げても本当に良かったのか?と問うのでした。

転生悪女の黒歴史の最新話を無料で読むには?

転生悪女の黒歴史の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

転生悪女の黒歴史死亡フラグ19-2話感想

やはり、最初はどんなキャラクターもイアナにきっついですね。

コノハも先の事を知らないのでしょうがないんですけど、警戒心を一切持たないのでハラハラしてしまいます。

そんなコノハを守るために奮闘するイアナが面白いので、個人的にはもっとやれと言う感じです。

過去の事をほじくり出すヤトリにギノフォードがどんな反応をするのか、気になります。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました