スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから29話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから29話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(29話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから29話ネタバレ

【あらすじ】

網浜に自分の社内コンペの企画書を盗作されていたことに全く気が付かなかった木内。

網浜が木内よりも早くに企画書を提出したせいで、木内は盗用疑惑をかけられ企画書の取り下げを命じられてしまいます。

自分は盗作なんてしていない・なのになぜこんなことになったのか。わけがわからない木内はひたすら落ち込んでいました。

そんな木内の様子を見ながら網浜は、そもそもの話地味な木内が社内コンペに企画書なんか出して目立とうとしたのが悪い、その行動自体が間違いなのだとまったく悪びれていません。

木内が注意されているところを見たことでもしかしたら少しは良心が痛んでいるかと思いきや完全なる開き直り。

そしてあろうことか木内に、身の程を理解させてやろうと声をかけます。

さきほどの廊下での木内と間島の会話を聞いちゃったんだけどと木内に切り出します。

そして盗作疑惑の件に触れ、キウッチって大人しそうな顔をしているのに意外にそういう悪いことするんだねと冷やかします。

その言葉に、自分は盗作なんてしていない、何かの間違いだと木内は網浜に抗議します。

しかし網浜は、盗作したからしてないかはまあこの際どうでもいいけれど、人にはそれぞれその人に合った場所や立ち位置があるのだと語り出します。

自分は毒舌だからはっきり言うが、木内に目立つ行動は似合わないと言い放ちます。

その言葉にショックを受け戸惑う木内に、分相応に生きなよと上から目線で頼まれてもいないアドバイスを送る網浜。

とても木内の企画書を盗作した人の言うセリフとは思えませんね…。

落ち込みすぎてもはや何も言い返せない木内を見て、早めに自分の立ち位置に気が付けてむしろよかった・木内にはこの社史編纂室がお似合いなのだと心の中で悪態をつき、米村のことを飲みに誘う網浜。まだ仕事が残っているからと断る米村の話しも聞かずに強引に連れて行ってしまいます。

去り際に木内に、千堂さんに原稿を褒められた時の木内は生き生きしていたし、この社史編纂室が木内には合っているのだという捨て台詞を木内に残して。

そして米村と立ち寄った居酒屋にて。いい飲みっぷりで次々とお酒を注文する網浜。

そんな網浜を見て、自分はお酒があまり得意ではないからお酒が強い網浜が羨ましいと呟く米村。

褒められていい気分の網浜ですが、次の米村の発言で網浜の機嫌は一気に悪くなります。

のんと、米村が本田のことを褒め出したのです。美人で凛としていてサバサバしていて、網浜に怖がることなくきちんと注意した本田は素敵な人だと話す米村に、網浜の機嫌はどんどん悪くなっていき…?!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから29話感想

網浜がまさかここまで最低だとは…。

木内の企画書を盗作した時点でじゅうぶん最低ですが、まさかその木内に対してあんなにも心ない言葉をかけるとは思いませんでしたね。

早く網浜の盗作がバレて痛い目に遭って欲しいです。

なんとなく千堂さん辺りが気付いてくれそうな気がするのですが、一体この後どのようにして網浜の悪事がめくれていくのでしょうか。

木内さんは実力のある方なので、ここで腐らずにがんばってほしいですよね。かなりショックを受けているようなので心配です。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました