スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから30話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから30話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(30話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから30話ネタバレ

【あらすじ】

自分の盗作のせいで木内に迷惑をかけたにもかかわらず木内をけなし、気の弱い米村を強引に引き連れて仕事終わりに飲みにきた網浜。

網浜の酒豪っぷりを褒めてくれる米村に気を良くしてお酒を飲んでいた網浜ですが、米村が突然本田のことを褒め出したことにより一気に網浜の機嫌は悪くなります。

美人で凛としているのにサバサバとしていて、網浜にも恐れることなく注意をする本田を素敵な人だと称賛する米村に網浜は、あんな女がいいなんて米村は女を見る目がなさすぎると怒ります。

本田のような女が実は一番ネチネチしていてタチが悪いのにバカな男はすぐ騙されるんだと言う網浜。米村はそんな網浜の発言が信じられない様子。

網浜はさらに、本田はものすごくは腹黒いウラオモテが激しい女だと続けます。

自分のようなウラオモテがない女が一番良いのだとアピール。

そんな網浜に米村は、網浜ほどウラオモテがある女性も珍しいと思っていると言うのです。

ますます気を悪くした網浜は、米村は本当に女を見る目がないのだなと再度注意するのでした。

一方その頃。社史編纂室ではまだ木内が落ち込んだ様子でパソコンの前に座っていました。

そんな木内に、遅くまでお疲れ様ですと声をかけてくれる千堂。木内が残業するなんて珍しいと思い心配して声をかけてくれたのでした。

顔色も良くない木内を見て、作業が捗らなくなって顔色も悪くなってしまうほどのなにかがあったのかと聞いてくれる千堂。

そんな千堂に謝り、自分は大丈夫だと虚勢をはる木内ですが、次の千堂の一言で思わず込み上げていたなにかがプツンと切れてしまったようです。

何か悩んでいることがあるなら話を聞くと言ってくれた千堂の優しさに、涙を流して、広報部の間島に言われたことを打ち明ける木内なのでした。

それから数日が経ち、とうとう社内コンペの結果発表の日がやってきました。

余裕な様子の網浜の前に、久しぶりに鈴木が現れます。

網浜の社内コンペに出した企画書の評判がかなり良いとのことで網浜に声をかけてきたのです。

なんでもものすごく良い企画書だったために、網浜の企画書の話でもちきりなんだとか。気分を良くした網浜は、自分の企画が選ばれたら営業さんにもお世話になるだろうから山城にもよろしくと言います。調子のいい網浜に内心面白くない様子の鈴木でしたが、ここは網浜に調子を合わせて持ち上げます。

大賞をとったら鈴木も自分に惚れなおすだろうし、最近米村にも憧れられているしとどんどん勘違いを広げて調子に乗る網浜。

社内コンペの結果発表が待ち遠しくてたまらない様子です。

そんな網浜を、木内が死んだような目で見つめていました。そしてとうとう、社内コンペの結果発表のメールが届くのですが…?!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから30話感想

米村はなかなか見る目がありますね。

そして気が弱そうに見えて案外網浜にズバッと言いますよね。

木内さんが千堂さんに今回の一件を打ち明けたことで、仙道さんが木内さんのために動いてくれていると私は予想します。

なので次回あたりに網浜の悪事が暴かれて痛い目に遭うのではないでしょうか。

木内さんが網浜を睨んでいたのも気になりますし。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました