スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから31話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから31話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(31話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから31話ネタバレ

【あらすじ】

とうとう社内コンペの結果発表当日。網浜は自分の作品が優勝したことを確信して結果を開きますが、画面を見てその手がピタリと止まってしまいます。

なんとその結果発表画面に書かれていたのは、「大賞 木内静江(社史編纂室 社員)」の文字と、「金賞 本田麻衣(第一編集部 社員)」の文字。

自分が大賞を取ると確信していた網浜は、空いた口が塞がりません。

あわてて自分の名前も探しますが、どれだけ見ても自分の名前はなく、目に入るのは木内静江の名前と本田麻衣の名前だけ。

そして社史編纂室では大賞を取った木内に対する拍手の音が。他の社史編纂室メンバーに拍手され、なんだか信じられませんとお礼を言い涙を流す木内。

そんな木内を見て網浜は、盗用疑惑があったのになんで木内が大賞を取るんだと血走った目で怒りの眼差しを1人向けていました。

網浜が聞いていた下馬評ではあきらかに網浜が大賞という流れだったはずなのに、なぜこのような不当な結果になったのかと納得ができない網浜は、社史編纂室を飛び出してドスドスと音を立てて走りながら広報部へと向かいます。

広報部にたどり着いた網浜は荒々しくドアを開け、間島はいるかと叫びます。

突然の網浜の怒りの訪問にざわつく広報部一同。そんな中、毅然とした態度で間島が網浜の方に歩いてきました。

そんな間島に網浜は、一体どういう審査をしているんだ・審査員の目は節穴なのかとブチギレます。

網浜を見てため息をつく間島。何も言い返さない間島を見て網浜は、図星だから黙っているんだろうとなおも暴言を吐きます。

すると間島は、これから自分も網浜を迎えに行くつもりだったからわざわざ本人の方から会いに来てくれてちょうどよかったと言います。

なぜかと聞く網浜に、会長が直々に網浜を呼んでいるからだと間島は言います。

その言葉を聞いて網浜はピンときました。会長が直々に自分のことをわざわざ呼び出すということは、きっと自分には会長本人から会長賞をくれるに違いない、これはとっても粋な計らいなのだと。

またも網浜のポジティブ変換機能が発動!普通の人が考えれば、自分の盗作がバレたのかと思いビクビクしてしまいそうなところですが、どうやら網浜には反省の気持ちがないためか、そういったおびえは一切なく、自分の勝利を信じてやまないようです…。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから前話は、こちらから

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 31日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから前話は、こちらから

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから31話感想

きましたね!大どんでん返し!

まずは大賞を取った木内さんにおめでとうございますと言いたいです。

あの下馬評をひっくり返したということは、やはりあの残業の時の一件が関係しているのでしょうか。

千堂さんに相談していましたし、千堂さんはきっと網浜ではなく木内さんを信じると思うので、木内さんの発言を信じて尽力してくれたのではないでしょうか。

なんにせよ、がんばっていた木内さんが報われてくれて本当に嬉しいですね。

そして金賞には本田さんの名前が。正直、木内さんと本田さん両方に大賞を取って欲しいぐらいの気持ちで応援していたので、本田さんにも賞がついて嬉しいです。

やはり頑張っている人には良いことがあるのですね。

会長に呼び出されて、お得意のポジティブ解釈でルンルンな網浜ですが、きっと彼女には次回天罰が下ることでしょう。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました