スポンサーリンク

遼河社長はイケない13話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

遼河社長はイケない13話ネタバレ

 

今日は、遼河社長はイケない(13話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

遼河社長はイケない13話ネタバレ

【あらすじ】

「やっぱりてめえに雅はやれない。」

雅の父親にそう言われてしまった静馬。

驚く静馬に、どんな事情があろうが簡単に人を切り捨てるような奴に雅はやれんと言われ、

それでもどんな手を打ってもあの女がやることは何も変わらない。

手を打たなかったら宇二人に何をするかわからない、もう二度と俺の大事な人に手を出させないと反論するも、そんなことまでされて雅が幸せになれると思っているのかと一喝。頭を冷やせと追い出されてしまう。

雅と共に外へ出ると、防波堤の横で落ち込む静馬に謝りながらも、父は家族の愛情が強い人だからと説明するが、どう思われてもこれだけは言うことは聞けない。

雅を守るためならあの女と縁を切ると宣言するも、立ち上がってすぐにあった電柱にぶつかるなど絶対無理している状態。顔を抑えしゃがみ込む、

静馬の少し切なげな背中を見て、雅は静馬を苦しめてる会長が許せない。

今まで静馬がどんな思いで過ごしてきたのかを思い涙を流す雅を、静馬は抱きしめた。

自分はもう子供じゃないから大丈夫。今なら守ってやれると話す静馬だが、雅は納得しない。

誕生日の時に母親に初めてお祝いしてもらえて喜んでいた静馬を思い、静馬が傷つくことはさせたくない。

私だって社長が大事なんだと言って、今度は私が頑張る番だと、会長に合わせてくれとお願いする。

静馬の仲介してもらい、会長に挨拶に行きたい旨の連絡を入れると会長から内に来るよう伝言が。

静馬と共に静馬の実家に向かうが、その物凄い豪邸さに圧倒している雅に対し、静馬は気が乗らない様子。

意を決して中に入ると何人ものメイドにお出迎えされ、更には執事まで登場。

幼子の時から静馬の面倒を見ていたという執事とのやり取りに和みながらも挨拶を終えると、いざ会長のいる部屋へ。

雅が丁寧に挨拶をしてお土産を渡すも、即ゴミ箱行き。

身分不相応と罵られ、怒った静馬が帰ろうとするも、雅は大丈夫と言って動かない。

何を言われてもあきらめない。この人と分かり合えるまで向き合うと決めた雅。

身分不相応は百も承知。

簡単に認めて下さいというつもりはないけど私なりに静馬さんの支えになるよう努力するつもりだとお伝えするために挨拶に来たと真正面から雅が向き合うも、それでも会長が社長婦人には庶民の努力でなれるものじゃないと一蹴しようとすると、そこへまさかの声が。

烏丸と名乗った先ほどの執事が、自分は遼河家に仕えて40年。社長婦人の嗜みと言うのはわかっているつもりだとして、自分がこの方が静馬の婚約者に相応しいかどうか見定めるからこの家に住んでもらったらと提案してきたのだった。

遼河社長はイケないの最新話を無料で読むには?

遼河社長はイケないの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

遼河社長はイケない13話感想

まさかの展開。まさか、家に住むよう言ってくるなんて驚きました。

しかも雅が静馬の婚約者に相応しいかどうか見定めるとを執事の烏丸さんが言い出すとは。

ぱっと見良い人そうに見えましたけど、これは悪意なのかそれとも善意なのかどっちでしょう?

雅や静馬の味方になってくれるといいんですけど。

そして雅のお父さん、素敵。あの服装に違わない家族を大切にする姿素敵です!
あんなお父さんが欲しかった笑

まだまだ二人の間には大きな山が2つほど隔たっていますが、無事乗り越えられるか。

次回が楽しみですね♪

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました