スポンサーリンク

あなたがしてくれなくても105話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

あなたがしてくれなくても105話ネタバレ

 

今日は、あなたがしてくれなくても(105話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

あなたがしてくれなくても105話ネタバレ

【あらすじ】

後輩の華ちゃんの引っ越しを手伝いに来たみち。

散らかっている服を畳んで段ボールに入れて欲しいと頼まれたみちは、指示通りに服を畳みます。

しかし畳んでいるうちに、男物のトランクスを見つけてしまいます。

華ちゃんに見せると、どうやら華ちゃんの複数いる彼氏のうちの1人が置いていったものだそうです。

捨てていいと言う華ちゃんに、本当に捨てていいのかと確認するみち。

華ちゃん曰く、絶対私物は置かないようにというルールを話してあるのにそれでも置いていったのだから、ルールを守れない人はもうさよならだそうです。

さよならとはその人と別れることなのかとおどろくみちですが、華ちゃんは、複数と付き合うにはこのルールは絶対に守ってもらわないと無理だ・1人のミスでもし他の彼氏たちにバレたら全員を失うことになるのだから管理は徹底しなければいけないと言います。

ここまで来るのにめちゃめちゃ努力したのにこんなことで終わるわけにはいかないそうです。

華ちゃんは複数の彼氏を持つのに時間も労力も相当使ったとのこと。

そんな華ちゃんに、そこまで苦労して作り上げてきた彼氏たちを、もしもバレたら全員失ってしまうことは怖くはないのかとみちは聞きます。

みちの問いに華ちゃんは、失うことはもちろん怖いが、失うことはいつでも覚悟の上だと答えます。

華ちゃんの強さに感心するみち。

華ちゃんならたとえ全員失うことになったとしてもすぐに彼氏ができそうとみちは言います。

みちに、みちだって絶対すぐ次が見つかると言ってくれる華ちゃん。

しかしみちは、自分はもし旦那を失うことがあればきっと一生1人だよとすぐさま否定します。

みちをみて、みちの遠慮がちな自信のなさはここから来ているのかと納得する華ちゃん。

自分のように覚悟を決めた女ほど強い生き物はいないとみちに教えるのでした。

華ちゃんの家からの帰り道。

みちは華ちゃんから言われた自信のなさと、もしも陽介を失ったら一生一人で生きていくだけの覚悟は自分にあるのだろうかと自問自答します。

きっと陽介と別れたら自分には一生次の相手など見つかるわけがない・もしそうなったら一人で立って生きていかなければいけない。

華ちゃんに言われたことで冷静に現実を見つめ直すみちなのでした。

一方その頃、誠は家で、楓から、しばらくホテルに泊まるので家には帰らないという旨のメールを受信し切ない表情を浮かべ、なんで返信していいのかわからずにいました。

あなたがしてくれなくてもの最新話を無料で読むには?

あなたがしてくれなくてもの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

あなたがしてくれなくても105話感想

華ちゃんの言葉にハッとしてしまいました。

覚悟を決めた女ほど強い生き物はいないってかなりの名言ですよね。

その覚悟を決まるまでは苦しいけど、たしかに決めてしまえば女性の方が男性よりも振り返らずに進める生き物な気がします。

みちも楓も今はうじうじしていますが、二人がこれと決めた道を覚悟したときは、きっと陽介や誠では太刀打ちできないくらいに強い女性になるのでしょうね。

楓が出ていってしまったことも、道と陽介がマンションを買うのか買わないのかも気になります。

そして誠は楓からのメッセージにこの後なんて返信をするのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました