スポンサーリンク

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~45話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~45話ネタバレ

 

今日は、甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~(45話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~45話ネタバレ

【あらすじ】

突然気分悪いから帰ると言って去ろうとする円香。

訳が分からず追いかけ円香の手を掴むが、放してと振り払われる。

反動で手が頬をかすめ。思わず痛いと呟くと、ハッとして円香が振り返った。

円香になぜ突然帰ろうとしたのか尋ねると、気分が悪くなったと何やら怒った様子。

これからは一緒に暮らすからなんでも話せるようにしとこうって言った話は指摘すると円香は沈黙。

気に入らないことがあると理由も言わずにへそを曲げられて困ると寧史が諭すが、結婚を止めればいいと言い出す始末。

今さらできもしないこと軽々しく口にするなと強い口調で返す寧史にまるで子供のように円香は口を尖らせ顔を背ける。

苛つきながらも、好き同士で結婚したわけではなくても生まれた子供に喧嘩してる姿は見せたくないと話す寧史に、円香もまた子供の頃両親がよく喧嘩していて嫌だったから望まれてできた子じゃなくてもこの子が自分の元に生まれてきてよかったって思ってもらえるように育てたいと吐露。

それを聞いて、その気持ちすごくわかると寧史は円香を抱きしめる。

なんで帰ったのかを尋ねると、まだ寧史が元カノのことを好きなのだと目の当たりにしたら頭が真っ白になったと話す円香。

しかし、寧史には心当たりがない。すると、クローゼットに写真があったという。

円香が今でも黒木が嫌いじゃないように、自分も里英を嫌いになってないし、写真だって同じタイミングで処分できない。

嫌だったならちゃんと言えと寧史が呆れたように伝えると、今度はわがまま言ってるみたいだと言い出した。

なら家を出ていくのは我儘じゃないのかと寧史が突っ込むと言葉を詰まらせる円香。

カッとなって飛び出して俺が追いかけたらその場はまどかの気持ちは収まるけどわだかまりが残って根本的な解決にはないと言われ、納得。

円香は素直に謝ると、寧史が元カノのことをまだ想ってると思うと我慢できなかったと泣き出してしまった。

そんな円香を俺の事をそんなに好きなのかなと茶化しながら抱きしめると、せめて円香には黒木の本命が里英だったことをバレないようにしよう。

寧史は心の中で思った。そうして円香と一緒に結婚までの道のりを歩もうとし始めた寧史。

そんなある日、円香と衣装合わせに行くため車で円香の家の前で待っているが、なかなか円香は来ない。LINEも既読にならず、仕方なしに家の方へ行きチャイムを鳴らすが応答なし。ふと扉に手をかけてみると開いていた。

声をかけても返答がないのでこっそり中には入ると、中から円香と専務の声が。

話の内容は、里英と黒木のお見合いの話。相手がなぜ黒木なのだと声を荒らげる円香。

その様子に黒木と何か関係があるのかと専務が勘ぐるが、自分が一方的に好きだったと答える円香。

なら円香に縁談を持ってきたのにと言う専務だが、円香は妊娠しちゃったんだから今更意味ないと反論。

その言葉を聞いて、寧史は複雑な気持ちに。

立ち去ろうとする円香に円香のためだったと専務は言い募るが、相手のことを考えずに余計なお世話が多すぎると怒り専務の元を去っていく。

すると、玄関まで戻っていた寧史に遭遇。聞かれていたのかと不安に思うも、普通な様子にほっとし、二人で車に乗り込んだ。

運転中、円香が放った先ほど放った言葉が引っかかる寧史。

本当は妊娠していなかったら黒木と結婚したかったのかなと思うともやもや。

俺だってしたくなかったはずなのになと呟きながら、二人は衣装合わせへ向かったのだった。

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~の最新話を無料で読むには?

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~45話感想

せっかく円香との今後に前向きになってきたのに、円香のあの言葉は聞きたくなかったでしょうね。

寧史も対外ですが、ちょっと可哀そうと思ってしまいました。

この後まだ一波乱ありそうですし、続きが気になりますね!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました