スポンサーリンク

誓い合えない私たち11話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

誓い合えない私たち11話ネタバレ

 

今日は、誓い合えない私たち(11話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

誓い合えない私たち11話ネタバレ

【あらすじ】

美久が作っていないお弁当だとは知らずに喜びを爆発させる水越は、顔を真っ赤にしながら美久からお弁当を受け取ります。

そして、とても心のこもったありがとうという言葉を美久に伝え、大切そうにお弁当を見つめます。

そんな心のこもったありがとうという感謝の言葉を久しぶりにもらった美久は、ふと亮に初めてお弁当を作った日のことを思い出していました。

しかし、そんな美久が亮ではない他の人にお弁当を渡している現場を竹内に見られてしまいます。

冷たい目でこちらを見つめる竹内と美久は目が合ってしまい、このまま誤解されたままではダメだと美久は思い、休憩をしている竹内のところに誤解を解くために向かいます。

休憩室でタバコを吸っていた竹内は、美久が休憩室に入ってくると美久に嫌味を飛ばします。

しかし美久はそれには負けず、水越から手を引けと竹内に言われた時からずっと考えていた思いを竹内にぶつけます。

竹内から見れば、彼氏がいるのに水越と仲良くする自分はずるい女に見えるのかもしれないが、自分は水越とのことについてはきちんと向き合おうとしているのだと美久は話します。

たしかに自分は、水越の待ちますという言葉に甘えてしまっていることはたしか。

しかし、自分に正面から向き合ってくれて、ストレートな好意を伝えてくれた水越のことを大切にしたいという気持ちも嘘ではないのだと美久は続けます。

竹内に、自分のことを判断するにはもう少し時間をくれないかというのです。

その美久の話を聞いて竹内は、自分は美久のことを誤解していたのかもしれないと美久に謝ってくれました。

まさかわかってくれるだけでなく謝罪の言葉まであるなんて思ってもいなかった美久はその謝罪に驚きます。

どうやら竹内は、今まで美久が水越の好意をうまくかわしていいように扱っているという風に思っていたそうです。

水越のことを美久がキープしていると思ったからこそ、美久は男には困らないだろうというあの発言をしてしまったのです。

美久が水越のことをきちんと考えていることがわかったので、竹内は納得して美久の頭を撫で、去っていきました。

自分のことを怒っていると思っていた竹内に謝罪はされるは頭は撫でられるはでわけがわからない美久。

しかし、とにかく誤解が解けたということだけはわかったのでホッとするのでした。

そんなハラハラな昼休憩も終わり、今度は水越が美久の元へやってきました。

この間のお弁当のお礼に夜食事に行かないかと美久を誘ってくれます。

一瞬亮の姿が頭をよぎった美久ですが、それを振り払い水越の誘いをオッケーします。

誘いをオッケーしてもらえた水越は大喜び。

二人は仕事終わりに大人な雰囲気の料亭に向かいます。

そこで食事を楽しむ二人ですが、美久と水越のところにやってきた店員はどうやら美久のことを知っている人だったようで…?!

誓い合えない私たちの最新話を無料で読むには?

誓い合えない私たちの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

誓い合えない私たち11話感想

水越くんのまっすぐな美久への好意を見ると、本当に水越くんが報われて欲しいと思ってしまいますよね。

美久もだんだんと亮よりも水越くんに気持ちが傾いていたり…しないのでしょうか?

そして最後に出てきた店員さんは美久を知っているようで、次回の展開が気になりますね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました