マンガのネタバレと感想をご紹介してます。
目次
ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから4話ネタバレ
今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(4話)のネタバレと感想をご紹介します。
※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから4話ネタバレ
【あらすじ】
タクシーを捕まえるためにその方角をじっと見つめていた山城でしたが、たまたまその方角に網浜の姿があったことで網浜が、山城が自分のことをじっと見つめているとまさかの勘違い。
山城のもとにすぐさま駆け寄ります。もちろん網浜のことなんてまったく見ていなかった山城は、いきなり網浜がにこにこ笑顔で自分のもとに駆け寄ってきたことに驚きます。
逃げたいと内心思いつつ、網浜もタクシーなのかと聞いてあげる優しい山城。
そんな山城に、女子たちがキャピキャピしていてうるさいから逃げてきたのだと答える網浜。
一刻も早く網浜と2人っきりというこの場を回避したい山城は、すごい勢いで素早くタクシーを呼びます。
しかしタイミングが悪かったのか通り過ぎてしまうタクシー。
そんな山城の嫌がりっぷりにも気づかず、山城はどこに住んでいるのかと尋ねる網浜。
高円寺だと答える山城に、なら自分は中野に住んでいるから隣同士だしタクシーは同乗した方が安いからそうしようと強引に話を進める網浜なのでした。
そして網浜とタクシーに同乗することになってしまった山城。
社内でも網浜のトークは炸裂します。合コンなんて何が楽しいのか・なぜみんなそんなに必死で恋人が欲しいのかとぼやく網浜に、なんでかはわからないが自分は人肌恋しいと返す山城。
その言葉を自分への遠回しなアプローチだとまたも網浜は勘違いを広げます。
そして、人肌といえば、自分はそういえば性行為はスポーツとしか思っていないのだと語り始めます。
このストレートで下品な発言に驚く山城。そんな山城に不気味な笑顔で、自分といい汗かかないかと訪ねる網浜。
今日一番の恐怖を覚えた山城は、タクシーの運転手に自分1人をここでおろしてくれと頼み、お金を置いて逃げるようにその場を去っていくのでした。
そんな山城の態度を見ても自分の非には気づかずに、この程度のことで慌てるなんて山城は女性経験が少ないのかな・かわいいなどと思う網浜。
一方の山城は、タクシーを降りた後も震えが止まりませんでした。
そしてすぐさま同僚の鈴木に連絡を送ります。
実は鈴木から、網浜に気に入られて追いかけられていたようだったけどその後どうなったのかと連絡が来ていたのです。
先程の発言内容を伝え、急いでタクシーを降りて逃げたと返す山城。
鈴木はそんな山城からの連絡を冷めた目で見つめていました。
先程の合コンの場で、網浜とはお酒の趣味が合うということで連絡先を交換した鈴木。
なにやら考えた末に彼はなんと、今度2人で飲み直そうと網浜にメッセージを送信するのでした。
そのメッセージを見て、なんで自分にはこんなに男が寄ってきてしまうのだろうとにやつく網浜ですが、鈴木も何やら悪そうな顔でニヤニヤしていて…?!
次回、ネタバレ、感想はこちらから!
ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?
ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。
電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。
また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。
マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。
U-NEXT |
31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる 継続で毎月1200円分のポイントがもらえる 最大40%のポイント還元がある アニメの見放題が豊富!(3000作品) 70誌以上の雑誌が読み放題 |
music.jp |
30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる |
FODプレミアム | 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。
毎月1300円分のポイントがもらえる 作品購入で、16%のポイント還元がある 100誌以上の雑誌が読み放題 |
無料登録可能!
無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上 日替わりで1巻無料マンガ提供 |
|
無料登録可能!
無料マンガ数多数 常時2000冊以上 セール、クーポンの頻繁な実施! |
次回、ネタバレ、感想はこちらから!
ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから4話感想
網浜の大胆なアプローチ恐るべしですね。
これじゃあ山城さんも逃げ出すわけですよね。
本当に恐ろしい発言でした。
しかし、最後のシーンの鈴木の行動や表情が気になります。
山城にわざわざ網浜のことを探り入れていましたし、網浜に今度一緒に飲み直そうとメッセージを送った後のあの悪いことを考えていそうな笑顔。
一体彼は何を企んでいるのでしょうか。
ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!
1話 | 2話 | 3話 | 4話 |
5話 | 6話 | 7話 | 8話 |
9話 | 10話 | 11話 | 12話 |
13話 | 14話 | 15話 | 16話 |
17話 | 18話 | 19話 | 20話 |
21話 | 22話 | 23話 | 24話 |
25話 | 26話 | 27話 | 28話 |
29話 | 30話 | 31話 | 32話 |
33話 | 34話 | 35話 | 36話 |
37話 | 38話 | 39話 | 40話 |
41話 | 42話 | 43話 | 44話 |