スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣34話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣34話ネタバレ

 

今日は、星来先生連載のガチ恋粘着獣(34話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣34話ネタバレ

【あらすじ】

琴乃・奈緒・ゆっこはじゃんけんでお昼ご飯何を食べるかを決めて3人で仲良くランチ中。

ランチ中にも奈緒は昨年のイベントの動画を見て予習していました。

奈緒の予習の結果、どうやらコズミックの出番は少ないのではないかと悲しむ奈緒。

100万人登録なんだからそんなもんだよとゆっこと琴乃は声をかけますが、出番が少ないと予測して悲しんだり、でも生でギンガが見れると喜んだりと奈緒の感情は忙しそうです。

気合を入れて応援しようと意気込むゆっこと、さきほどから感情が忙しい奈緒を見て琴乃は、やかましい人たちだなと思いつつも、2人と過ごすのが楽しくて、イベントに来てよかったなと感じていました。

途中でお手洗いにと席を立つ琴乃。1人になると思わずため息がこぼれてしまいます。

イベントでの琴乃の座席は前の方。連絡を無視しているのに自分の姿がコスモに気づかれてしまったら嫌な思いをさせてしまうのでは・やはり「もう会わない」とだけでも連絡を返しておくべきだったのかなどと1人で考えながらコスモの連絡先を眺めていました。

すると突然琴乃の背後にはるみの姿が。琴乃のことをメイドさんと呼び、どうしてメッシュをやめてしまったのかと声をかけます。

当然のことに驚く琴乃。

そして琴乃の携帯を覗いていたはるみは、なぜコスモのファンである琴乃がコスモの連絡先を持っているのかと琴乃に問います。

携帯を覗き見られていたということでさらに驚く琴乃。

そして、コスモの彼女なのか・撮影がきっかけで仲良くなったのか・なぜ琴乃だけがコスモに近づくことを許されるのかなどと琴乃に疑問をぶつけます。

そんなはるみに琴乃は、自分がコスモの彼女なんてそんなことあるわけがないと反論します。

しかしはるみはここで、先日のコスモの配信の、野菜もちゃんと食べなさいと友達から怒られたという部分を琴乃に聞かせます。

その配信を聞いて涙を流す琴乃。

そんな琴乃にはるみは拳を振り上げます。

同じファンで、自分の方がコスモのことを愛しているのに琴乃だけずるい・コスモは見る目がないのだとつぶやき、琴乃の携帯を取り上げて、琴乃の職場にこのことを連絡して、コズミックスレにもこのことを書くと言い放つはるみ。

コスモに迷惑をかける行動を取ろうとしたはるみに、琴乃もとうとうブチギレます。

そんな2人がヒートアップしてきたところで、奈緒が琴乃を見つけて仲裁に入りました。

琴乃が奈緒に止められている間に、琴乃の携帯を持ったまま走り出すはるみ。

そして彼女の怒りの矛先はコスモに向かい、自分が報われるためには元を絶たねばいけないと考えてどこかに向かうのですが…?!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ガチ恋粘着獣34話感想

やはりはるみが琴乃に危害を加えましたね…。

絶対このイベントで琴乃になにかするのだろうと思ってはいましたが、私が予想していたよりもだいぶ過激な危害を加えたはるみでした。

そしてとうとうはるみの怒りの矛先はコスモくんに向かってしまいます。

はるみの考える「元を絶つ」ということが一体どういう行動につながるのかはまだわかりませんが、いまのとのろ嫌な予感しかしないですよね。

コスモくんが無事であることを願います…。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました