スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣35話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣35話ネタバレ

 

今日は、星来先生連載のガチ恋粘着獣(35話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣35話ネタバレ

コズミックの控え室にて。

リハーサルの待ち時間ですが、スバルは相変わらず琴乃のことを考えていました。

ギンガに、もしかしたら今日のイベントに琴乃が来るのではないかと言われたことで、琴乃が今何をしているのか・本当に琴乃が来るのだろうかと気になって仕方がないコスモ。

しかし、自分のファンである琴乃に恋をしていることが周囲に知れたらまた炎上してしまう・この自分の琴乃への気持ちは消さなければと、コズミックのためにも自分の琴乃への恋心を消そうとします。

自分の恋心と、今まで自分が大事にしてきた信念との間で甲藤するコスモなのでした。

一方その頃琴乃はというと、はるみに殴られてしまったことを通報したらイベントに迷惑がかかるから通報しないと、またも自分のことよりもコスモのことを優先して行動していました。

しかし、殴られたのに我慢するなんてとゆっこたちは琴乃に、はるみは危険人物だからすぐに通報しないとコスモも危ないのではと言います。

自分のことでは響かなかった琴乃ですが、コスモに危害が及ぶかも知れないともなれば話は別。

ゆっこたちの助言で、コスモに危険が迫っていることを琴乃から直接LIMEで知らせる決意をします。

ブロックを外し、コスモの携帯に電話をかける琴乃。

ですが直前で怖気付き、思わず奈緒に携帯をパスしてしまいます。

琴乃から急に携帯を渡され、戸惑いながらも電話に出る奈緒。

しかし、通話相手はなんと、コスモではなくギンガでした。

どうやらコスモは今席を外しているので、代わりにギンガがコスモの電話に出たとのこと。

もう行かなきゃなので後でかけ直させますと言うギンガの声を聞いて固まってしまう、ギンガの大ファンである奈緒。

固まってしまって何も話せない奈緒を見て、今度はゆっこが携帯を奪い取り、事情を説明しようとします。

しかし時すでに遅し。

もう通話は切れていて、結局本題を伝えることができませんでした。

ギンガが通話を切った後、コスモがトイレから戻ってきます。

琴乃から着信があったということをギンガがコスモに伝えると、コスモは慌てて携帯を取ります。

もう通話は繋がっていないというギンガの声は耳に入らず、繋がっていないと携帯に向かってコスモは夢中で話しかけます。

ひとしきり話した後で、ようやく通話が切れていることに気づいたコスモですが、コスモの嬉しさは変わらず、この仕事が終わったら必ず琴乃と向き合うという決意を固め、会場に向かうのでした。

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ガチ恋粘着獣35話感想

とうとうコスモと琴乃が再び繋がりましたね。

コスモの喜びっぷりを見ていると、なんだかこちらまで嬉しくなってしまいます。

この2人には本当にうまくいってほしいですよね。

タイミングが悪かったため電話には出られませんでしたが、コスモは琴乃と向き合う決意がようやく固まったようです。

これではるみさんのことさえなければ次回が楽しみで仕方がないのですが、はるみさんが暴走する予感しかしないので、次回の展開を読むのが少し怖いです。

コスモと琴乃の仲をこれ以上邪魔することがないといいのですが…。

このままいくと、おそらくコスモをイベントで襲うのははるみさんで間違いなさそうですね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました