スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣36話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣36話ネタバレ

 

今日は、星来先生連載のガチ恋粘着獣(36話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣36話ネタバレ

とうとう開幕直前になったイベント。

コズミックのメンバーは質問に答えていました。

無事リハーサルも終わり、忙しくてバタバタとしているコズミックの3人。

ヒナがいないことにスバルも安心しているようです。

一方その頃琴乃たちは、先程の電話で奈緒とギンガが通話したことについて話していました。

憧れのギンガと話した感想を奈緒に聞く琴乃とゆっこ。

奈緒は上機嫌で感想を2人に話します。

琴乃は琴乃で、コスモのためを思っての電話だったとはいえ、自分が電話したことでコスモを不快な気持ちにさせてしまっていたらどうしようと罪悪感に駆られている様子。

そんな琴乃にゆっこは、もしも琴乃が思っているのとは逆で、コスモが琴乃のことを好きだったらどうするんだと聞きます。

ゆっこには、コスモが琴乃に好意を抱いているように見えるようです。

しかし琴乃は、そんなことは知らないし、こんな会話がファンの人たちにもしも聞かれてしまったらまたコスモに迷惑がかかるのでとこの話をやめてしまいます。

そんなそれぞれの想いが交錯するなかとうとう始まったイベント。

はるみもイベントに参加することに無事成功していました。

波乱の予感ですね。

自分たちの出番を待つコズミックのメンバーたちですが、スバルはどうやらこのイベントにヒナが来ているか来ていないのかが気になって、気が気ではない様子。

コスモとギンガは案外冷静に自分たちの出番を待っていました。

イベントを見守る琴乃と奈緒とゆっこは、イベントにテレビで見ているアイドルが出てきたことに大興奮。

琴乃は、こんなテレビに出ているアイドルがでるようなイベントでコスモがうまくやれるかどうかを心配している様子。

アイドルの他にも、様々な人気者たちが登場してイベントは大盛り上がり。

そんな中、とうとう、チャンネル登録者数100万人達成表彰ステージが始まろうとしていました。

コスモの出番を目前にして、思わず奈緒とゆっこの手を握る琴乃。

コスモ本人以上に緊張している様子の琴乃が見守る中、とうとうステージにコズミックが登場…?!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ガチ恋粘着獣36話感想

とうとうこの物語も大詰めですね。

イベントが始まり、コスモたちコズミックの出番はもう目前。

次回でコズミックのメンバーたちがイベントのステージに登場することでしょう。

それにしても、イベント会場に入る前に持ち物検査や身分証明書の提示などがあったにも関わらず、超超危険人物であるはるみがイベント会場に入場してしまいましたね。

絶対物騒なものを持ち込んでいそうなはるみですが、なぜ持ち物検査をくぐりぬけられたのでしょうか。

そして、スバルが気にしている、ヒナはこのイベント会場にいるのかということが私も気になってきました。

はるみに加えてヒナまでもしも来ていたら、このイベントは大惨事ですよね。

スバルのヒナへのトラウマもなかなか取れないようでそれも心配ですね。

コスモをまるでコスモの母親のように見守る琴乃ですが、コスモは案外落ち着いた様子で出番を待っていたので、イベント自体は上手くこなせるのではないでしょうか。

この物語の冒頭シーンにあった大惨事が、一体どのタイミングで起こるのかが気になりますね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました