スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣32話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣32話ネタバレ

 

今日は、星来先生連載のガチ恋粘着獣(32話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣32話ネタバレ

もうコスモには二度と迷惑をかけないと決めた琴音は、日々淡々と家事をし、仕事に向かい、スーパーで買い物をして、静かな生活を送っていました。

一方、琴音からコスモへの返信がないことを心配したスバルとギンガは、SNSで琴音の最近の動向を二人で探っていました。

そうすると、メイドカフェで元気に働く琴音の写真を発見。

そんな最悪のタイミングでコスモが帰ってきてしまいます。

琴音がメイドカフェのお客さんである男と楽しそうな様子で写っている写真を見てしまったコスモは、元気そうだということは、自分の連絡を返さないのは体調不良だとかそういう理由ではないんだとつぶやきます。

メイドカフェのお客さんである男との距離が近すぎるのではとイライラしている様子。

たかが2〜3回しか会っていないのに自分のファンである琴音を本気で好きになってしまった自分が悪いんだなどと自分に言い聞かせ、スバルとギンガの二人には、二度と琴音のことは調べるなと言います。

そんなコスモの様子を心配そうに見守るスバルとギンガなのでした。

その頃、違う場所でははるみがコズミックのSNSを見ていました。

コスモが変わってしまったと嘆きつつも、どうやらコスモのことを見ることはやめられないようです。

自分がいない間に一体コスモになにがあったのか・こんな風になってしまうくらいならいっそ人気にならないほうがよかったのになどと考えながら雨の中を歩くはるみ。

いっそ自分はもうコスモのファンをやめて離れるべきなのか・もっと自分にとって都合の良い配信をしてくれる配信者のところに移るべきなのかと葛藤しています。

しかし、ここまで尽くしたのに今さら離れるなんてできない・自分がこんな風になってしまったのはコスモのせいだと次第に自分を正当化し始めます。

自宅に帰り、コスモの配信に張り付くはるみ。

やっぱりコスモはかわいいななどと思いながら画面を見つめていると、コスモが緑のスムージーをスバルに差し出す映像が目に入ります。

今までインスタント人間で野菜なんて食べなかったはずのコスモが野菜のスムージーを飲んでいることに違和感を覚えるはるみ。

コスモが、ちゃんと野菜もとるようにと誰かから怒られたと言う話を聞いて、絶対に女から言われたに違いないと思ったはるみは取り乱します。

一方その頃琴音は、コスモが配信でそんなことを言っているとは知らずに、今日もコスモがいない生活を送っていました。

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ガチ恋粘着獣32話感想

コスモくんにもう迷惑をかけないためにコスモに近づかないという琴音の決意はどうやら固そうですね…。

せっかく両思いになれた二人なのに、このまま終わってしまうのは残念すぎます。

なんとか琴音とコスモくんがもう一度話をする機会を作ってあげて欲しいです。

コスモくんは琴音に言われた通りに野菜をとっていたりと、内心まだ琴音のことを諦めきれていない様子でしたし…。

そしてはるみさんの今後の行動にも注目していきたいですね。

彼女は琴音以上に過激なコスモくんファンなので、コスモくんだけでなく琴音にも今後危害を加えそうで心配です。

迫るイベントは果たして一体どうなるのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました