スポンサーリンク

子供ができました36話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

子供ができました36話ネタバレ

 

今日は、ピッコマで連載中 子供ができました(36話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

子供ができましたネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
大人気・漫画「子供ができました」 今回は、漫画「子供ができました」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最終回の結末まで、更新していきますのでお楽しみに♪ 子供ができましたネタバレ・感想一覧 ...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

子供ができました36話ネタバレ

【あらすじ】

パックの支度をする真理に、新居の隣人が小説家の白鳥泉であることを話す姫奈。

嬉しそうな姫奈に対して実家に連れ戻される羽目になった真理は、文句を言い始めます。

姫奈との同居が家から出る条件だった真理は、姫奈が妊娠をしたせいで自由が奪われたと不貞腐れるのでした。

謝罪をする姫奈は、優人との結婚を真理に勧めます。

1人では結婚できない事、まだプロポーズもされていない事を話す真理。

いつもクールな真理らしくない発言に心配なった姫奈は、優人と結婚をしたくないのか?と真理に問います。

そういうわけではないと言う真理は、優人の事になると憶病になって自信が持てなくなることを明かしました。

弱気になってしまった真理の手を握った姫奈は、自信を持つように言います。

姫奈は、優人が真理の事を真理が思っている以上に愛している事を知っていると話しました。

途端に涙ぐんでしまった真理は、からかってくる姫奈に可愛くない事を言い返します。

パックをしてもらい横になった姫奈は、愛のない結婚を本当にしても良いのかと真理に問われます。

陽平の事を好きになってきたみたいだと言う姫奈は、彼と上手くやっていけそうだと思っていました。

真理は姫奈が結婚しても自分たちは親友よね?と確認。

はぐらかしながら真理をからかう姫奈は、最終的に真理を親友だと認めるのでした。

結婚式当日。

新婦控室にやって来た陽平のおばさん達は、息つく暇もないくらい姫奈や陽平について好き放題話します。

おばさんの1人が携帯で撮った幸せそうに笑う陽平の写真を取り出すと、姫奈の顔に押し付けながらお似合いだと言います。

おばさん達はひとしきり笑った後、やって来た女性に連れられて退室するのでした。

その後も、陽平のいとこから始まり、姫奈の親戚、職場の先生や生徒、大学の同期や知人に挨拶をした姫奈。

挨拶が終わった頃には、結婚式もまだだと言うのに疲れ切っていました。

1人になってぐったりする姫奈の下にやって来た優人は、突然姫奈の事を抱きしめます。

小さかった姫奈がいつの間にか大人になった、と泣く優人はまるでお父さんのようです。

遂には兄のように、陽平に泣かされたらすぐ言えと言い出しました。

笑ってしまう姫奈に念を押す優人。

そこへやって来た陽平は、姫奈との距離が近い優人と険悪な雰囲気になってしまいます。

姫奈を泣かせたら許さないと言う優人と今後自分の妻に指一本でも触れたらただじゃ置かないと言う陽平。

にらみ合った2人でしたが、噴き出した優人が陽平に握手を求めた事で和解しました。

優人が控室を出た事で陽平と2人きりになった姫奈。

身体の事を心配された姫奈でしたが、パワフルだけど楽しかったおばさん達に笑顔が浮かびます。

そんな姫奈に顔を寄せた陽平は、キスをしてもいいかと伺いました。

奥にいる花嫁には会えないせいで一日中忍耐力を試されているようだと言う陽平は、結婚式は二度とやりたくないとごねます。

まるで子どものように愚痴を言う陽平に噴き出してしまった姫奈の頬にキスをする陽平は、もう少しの辛抱だと言うのでした。

今日は、一段と綺麗だと評する陽平に胸が高鳴る姫奈。

そんな2人がいる控え室に陽平を訪ねてくる女性が入ってきました。

入ってくるなり、フランス語で挨拶をしながら陽平に抱き着いた女性。

驚いた陽平がその女性を引きはがすと、綾瀬七海…?と言うのでした。

子供ができましたの最新話を無料で読むには?

子供ができましたの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

子供ができました36話感想

花嫁衣装に身を包んだ姫奈、きれいでしたね。

おばさん達も超元気で楽しそうで明るい人達だなあと笑ってしまいました。

結婚式前だと言うのに、随分陽平と親しそうな女性が登場しましたね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

子供ができましたネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
41話42話43話44話
45話46話47話48話
49話50話51話52話
タイトルとURLをコピーしました