スポンサーリンク

全部教えて、先生。20話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

全部教えて、先生。20話ネタバレ

 

今日は、Love Jossieで連載中 全部教えて、先生。(20話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

全部教えて、先生。20話ネタバレ

【あらすじ】

先生と最後の一線を越えてから先生の全てが前よりもっと艶めいて感じてしまう理香子。

いつものように朋哉に勉強を教わりながらも、甘いスキンシップをするが、理香子に触れる朋哉も前よりエッチでスキンシップも更に甘くなった気がする。

朋哉を感じている方が自然で、離れていると何かが欠けているみたい。

ずっと頭がふわふわしている感じ。幸せってこういうことなんだなと感じる理香子だったがある日、朋哉と共に戻ってきたテストの答案用紙に書かれた50点という点数に、思わず固まる二人。

そうして現実に戻り大パニック。

ふわふわして全然集中出来てなかったことや浮かれまくってエロいスイッチ入りっぱなしだったことをお互いに反省。

忘れかけてはいたけど理香子は受験生。目下の目標は志望の大学に合格すること!

受験が終わるまでいちゃいちゃを封印。

七三分けに眼鏡の朋哉とみつあみ眼鏡に必勝のタスキを付けた理香子は、各々の責務を全うすべく、勉強に専念。

気を引き締め直し臨んで1か月後が経過。

一回抱いたらタガが外れちゃいそうで怖いと、遊園地デートの時に自分で理香子に話していたがまさに予想通り。

思った以上にきつく、友達が話しかけているにも関わらず朋哉の頭の中は理香子で充満。触りたくて屍状態だ。

今までずっと我慢できていたのに、情けないと思わずため息を吐く朋哉。

結構キワどいことまでしながら途中でやめたりもしてたのに、我ながらあの頃の自分は凄いなと感心。

理香子の理想の先生でいなければ。

ともかく受験が終わるまではと思うも、気合いを入れ直したおかげで100点を取ることが出来て喜ぶ理香子を見て、思わず偉いなと呟く。

前に理香子が母と進路のことで話した時も、朋哉が理香子が教育関係の仕事を目指しているから国立の教育学部を勧めると、悪くはないけどと言いつつも大丈夫なのかと心配する母に対し、

今は無理だけど、いつかなりたい自分を想像した時に一番の理想の姿だから可能性がゼロじゃないなら近づけるよう努力したいと、まっすぐ語る理香子の姿に母は了承。

頑張りなさいと言ってくれていた。

そんな姿を見てかっこよかったと話す朋哉に、全部先生が教えてくれたことだと言いながら、初めて母に自分の気持ちを言えたと嬉しそう。

ならもうご褒美はなくても大丈夫か?と問いかけらると、ご褒美は欲しい。

でも十分貰ってしまったから今度は自分が我慢する番だと宣言され、ぶっちゃけ今までの我慢よりきついと涙目の朋哉。

理香子にここまで言わせて自分が我慢できないとか言ってる場合じゃないと思いつつも、

ようやく抱けて満足するどころか益々欲が膨らんでもっと彼女を抱きつぶしたいと夢に見てしまったり、家庭教師中でも脳が勝手に服を服を脱がしてしまったりと悶々としてしまう。

理香子に声をかけられ咄嗟に逃げてしまい、傷つけてしまったかもと謝りながらも素直に欲情していたと告白。

このままではまずいと家庭教師を切り上げて朋哉が帰ろうとすると、理香子は朋哉を呼び止めベッドに座らせると、私がする!と宣言。

混乱しながらも震える手でおたおたと頑張ろうとする理香子に、朋哉はありがとうと言いながら大好きだよと伝えると、これで春まで耐えられる。

そして、理香子が受験が終わったら俺も男としての責任を果たすために理香子の両親に話しにいくと真剣な表情で話す朋哉だが、理香子はよくわからない様子。

多分君の想像をはるかに超えるくらい、俺は君が愛しくてたまらないんだ。

そう心で思いながら、朋哉や一回だけと、理香子にキスをするのでした。

全部教えて、先生。の最新話を無料で読むには?

全部教えて、先生。の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

全部教えて、先生。20話感想

最後の先生のセリフ。これは、きっとあの女性が憧れるあれですよね。

理香子には伝わっていなさそうですが、先生はここまで理香子を思っていたのですね!

ってかもう、先生の方がベタ惚れじゃないですか笑

でも二人の今の問題は、それよりもまず受験!

理香子ならよっぽど大丈夫だとは思いますが、今後どうなるかが楽しみです♪

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました