スポンサーリンク

1日1回エッチしなくちゃダメですか?11話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

1日1回エッチしなくちゃダメですか?11話ネタバレ

 

今日は、Love Jossieで連載中 1日1回エッチしなくちゃダメですか?(11話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

1日1回エッチしなくちゃダメですか?11話ネタバレ

【あらすじ】

郊外の高級住宅街に急な引っ越しをすることになった智紗たち。

新居で新たに三人のお医者様と改めて自己紹介してもらうことに。

一人目は、関西弁を喋る女の子のような可愛らしい顔をした如月美鶴先生。

彼は香港の不動産王の息子で現在20歳で、今回新居となったこの豪邸も、ポケットマネーで購入したという。

二人目は、瞳の色も薄く、肌も白い人形のような綺麗な顔のアレクシス先生。

ドイツと日本人のハーフで、ドイツのお屋敷には妹さんがいるらしいけど、その話はあまり触れてほしくないらしい。

そして最後の三人目は、黒髪に目元にほくろのイケメンである黒須香織先生。

黒須先生は朝永先生の先輩後輩らしいが、朝永先生はどこか複雑な表情。

そして歓迎会も兼ねて温泉に行くことになった一行。

どう見ても高級だろうと言った旅館に謙遜しつつも、温泉に入ったり美味しいご飯を食べたりと、まるで修学旅行気分で楽しんでいると、黒須先生と中庭に出たその時、智紗に症状が現れ、力が入らなくなってしまう。

このままでは行けないと、黒須先生に診察してもらう事になった智紗。

診察を受けるために黒須先生にお姫様抱っこで部屋に運ばれるが、朝永先生のこともありやっぱりと診察はと抵抗しようとするも、これは男女の行為ではなく医者としての治療。朝永先生も医者だからわかってくれると諭され治療を受けることに。

一方智紗を探す朝永先生は、黒須先生がいないことや今度身体の相性を調べると如月先生が話していたことが気にかかりながらも、智紗を探すが見つからない。

すると、黒須先生に治療として触れられ気持ち良くなっていた智紗の元に朝永先生が。

黒須先生は治療だと話すが、朝永先生は智紗の手を取ると、「治療だってことくらいわかってます。黒須先生」と不機嫌を隠さないまま答え、椿の間を出て藤の間へ移動。

二人きりになり智紗が名前を呼ぶも何も言わない朝永先生に対し、怒っているだろうと不安になる智紗。

そんな智紗に、ごめんと謝りながら、治療だとはわかっているけど黒須先生だけはだめと、照れたように話す朝永先生に、やきもちを妬いてくれたんだと喜び、朝永先生に抱き着くと、もう少しだけ朝永先生に治療してほしいとお願い。

すると、少しじゃすまないけどいい?と言って、二人は浴衣の上に着ていた羽織りを脱いだ。

治療の為にと浴衣を緩めて肌を出す智紗に治療する前からすでにヤバいと大興奮の朝永先生は、治療とかじゃなく智紗に触れたい、俺だけに見せる可愛い智紗にしたいと、智紗に触れながらキスをする。

そんな朝永先生にもっと触ってほしいと、智紗は自ら懇願。二人は愛し合う。

一方、先ほどの治療の様子を如月先生に聞かれた黒須先生が初診の感想を的確に話すと、ならばこれを使わないといけないと、如月先生がハートマークの書かれた小さな筒を取り出した。

そして黒須先生はポッキーを食べながら、次は相性を確かめるために彼女を抱くと怪しげに宣言するのだった。

1日1回エッチしなくちゃダメですか?の最新話を無料で読むには?

1日1回エッチしなくちゃダメですか?の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

1日1回エッチしなくちゃダメですか?11話感想

ちょっと、黒須先生たちが怖いことを言っていましたね。

しかも怪しげな筒を持っていましたし。治療に使う何かなのかもしれませんが、一体何なのでしょう?気になります。

また黒須先生と朝永先生は何かありそうですし、関係が気になります。

智紗と朝永先生の仲を引き裂くきっかけにならないと良いのですが。

続きが気になります!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました