スポンサーリンク

花嫁未満エスケープ13話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

花嫁未満エスケープ13話ネタバレ

 

今日は、小川まるに先生が連載中 花嫁未満エスケープ(13話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

花嫁未満エスケープ13話ネタバレ

【あらすじ】

ゆうが欲しいと言っていたペアリングの写真をゆうに気づかれないようにこっそりスマホで撮影する深見。

少し変だなと思いながらもそれには特に気づかずに、今日の夕飯は何にしようかなと考えるゆう。そんな時、ベッドの上に置いてあった深見の洋服のボタンが取れそうなことに気がつきます。

無意識に、あとで直してあげようと思うゆうですが、そんな自分にハッとします。

これでは尚紀の時と同じではないか、と。深見も自分の洋服のボタンが取れかけていることにその後気づきますが、取れかけているならいらないからとボタンを切ってしまいます。

その様子を見て、自分は本当に今まで相手に対していらぬおせっかいを勝手にやいて疲れていたんだなと感じ、これからは変わろうと思うゆうなのでした。

また別の日。

ゆうの脱いだクローゼットを掛けてくれる深見や、ゆうが本を読んでいると今まで見ていたテレビを消して自分も本を読んでくれる深見・明日の仕事が早いから先に寝るとゆうが言うと自分もその時間に寝るよと言って一緒に寝てくれる深見に、優しさや気遣いは嬉しいがどこか違和感を感じていくゆう。

これが深見と付き合うということなのだと自分に言い聞かせつつ、仕事場で同僚の美沙に自分の今の素直な気持ちを相談します。

ゆうは、自分が恋人に対して求めるものがなんなのかわからなくなってしまったのです。

ゆうの本音の相談を受けて、もっと気楽に考えた方がいいのではとアドバイスを送ってくれる美沙。

美沙に背中を押されたゆうは深見の待つ家に帰ります。すると、豪華な夕飯を作って待っていてくれた深見。

自分にこれでもかというほど尽くしてくれる深見にゆうは思わず、深見は今幸せなのかと尋ねます。

ゆうのその言葉に笑顔で首を縦に振る深見。

これが深見にとっての幸せなのであれば、自分も深見と一緒にいても気を遣わず窮屈にならないでいられるような、ずっと一緒にいられる心地良い距離感を探していこうとゆうは決意するのでした。

そして翌日。ゆうのもとに荷物が届きます。

母親から荷物を送ったと言われていたゆうは、母親からの荷物だと思い、それにしては小さいななどと少し疑問に思いながらもその荷物を開けます。

するとそこにはなんとジュエリーケースが入っており、さらに開けると指輪が。一体これはどういうことなのか。

指輪を見つめて驚くゆうが取った行動とは…?!

花嫁未満エスケープの最新話を無料で読むには?

花嫁未満エスケープの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

花嫁未満エスケープ13話感想

今回の話でなだか少しゆうに腹が立ってきてしまいました。

自分ばかりが尽くすことが嫌になって深見くんのところに飛び込んだにも関わらず、尽くされる側になった途端、尽くされる側にも窮屈を感じ始めるなんて贅沢すぎますよね。

あそこまでゆうのためにいろいろとしてくれている深見くんがこれで今後ゆうに振られるなんていう展開になったらさすがに可哀想すぎます。

そしてこんな、ゆうが深見くんに対して少し微妙な気持ちになっている時に尚紀から届いた指輪。

この指輪がまた3人の関係に波乱を呼びそうですね。

私は深見くん推しですが、なんとなく結局ゆうは尚紀のもとに戻るのではという嫌な予感がしてきました。

尚紀はゆうに未練たらたらですし、このまま終わるとは思えませんよね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました