スポンサーリンク

31番目のお妃様6話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

31番目のお妃様6話ネタバレ

 

今日は、31番目のお妃様(6話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

31番目のお妃様6話ネタバレ

【あらすじ】
マクロンはフェリアのワンピースを誉めます。

誉められたフェリアは照れて頬を赤くします。

そんな二人の間を割って入るミミリーは、マクロンに素敵なお茶会に参加できて嬉しい、このお茶会のために希少な茶葉を用意したと自慢そうに言います。

そんなミミリーを無視して通り過ぎ、マクロンはフェリアのもとへ行き笑いかけます。

そして、31人の妃候補たちに向けてお茶会を始めようと話しだし、今日のお茶会を楽しみにしており、のんびり過ごしてほしくて軽装でとお願いしたのにもかかわらず、

自分と服装が合う妃候補はフェリアだけだとドレスを着ている妃候補たちの前で言い、お茶会までエスコートさせてほしいと腕を差し出します。

すかさずケイトがフェリアに手を添えてとフォローをし、フェリアはハッとし、手を添えようとするとミミリーの父親がマクロンを止めます。

ですが、マクロンはミミリーの父親をギロッとにらみつけます。そして、ミミリーの父親は侍女から王とあまり上手くいっていないとは聞いていたがここまでかと思い、すぐに引きましたが、ミミリーはそれに気づかず、前に出て話しだします。

先日の件を恥ずかしく思い、20番目のお妃と和解したと言います。

ミミリーの父親はミミリーを止めようとしますが止まらず、ミミリーは20番目の妃候補を呼びます。

怯えている様子の20番目の妃候補は、先日妃候補を辞退したのだそう。

それは、ミミリーから脅されて精神的に追い詰められていたからです。

そのことをアクロンは騎士から聞いていて知っています。

マクロンはミミリーにだから何だと言います。

驚いているミミリーにもう一度、だからなんだと聞きます。

続けて、やさしい言葉をかけると思っているのかと問い厳しい言葉を投げかけます。

そして、ミミリーの父親に子に甘すぎると自分の家をつぶすことになると忠告をし、父親はびくっとしています。そして、笑顔でフェリアに行こうと言い腕を差し出します。

ミミリーを見てほかの妃候補はクスクスと笑います。

そんな人たちをキッと睨んでミミリーも中庭に向かいます。

ビンズは茶葉をお持ちかと言いこの中からマクロンに茶葉を選んでもらうのでお茶を入れてくるようにと言います。

連れの方は番号札をお茶の横に伏せて置いておくようにと指示します。

マクロンや一緒にお茶会に参加する長老たちは、いったん王塔で待っていただき31種のお茶が並んだら来てもらうとのことです。

フェリアはマクロンにお茶を入れてくると言うとマクロンは楽しみにしていると言い王塔へ行きました。

そして、王塔の中で待っている間にマクロンは長老たちに、会いたいと思う妃は一人だけ、名を呼びたい妃も一人だと伝えます。

その時、フェリアはケイトとお茶を入れに行っています。

ケイトはフェリアに気を付けてと言います。ここにはフェリアをよく思っていない女官庁もいるので危険だと。

すると、フェリアはわかっていると言い逆にケイトの心配もします。お茶会に参加できる侍女はケイトだけなので妬まれていると。

二人はお互いにうなづきあってお茶を入れる場所に向かいます。

女官庁がやってきて、31番目だから最後のお茶入れになるとフェリアに意地悪を言います。

そんなフェリアを見てほかの妃候補がクスクス笑います。

そして、ミミリーはフェリアに31番目は後にしてと言い、気が利かない田舎娘だと侮辱します。フェリアは負けずに、ミミリーに豪華なオブジェだと思い、全く気付かなかったと答えます。そんなフェリアにますます苛立つミミリー。

ミミリーは、あなたのような一般人とは違うと言い、中庭よりも畑がお似合いだと言い返します。

そして、フェリアも負けじと、だからミミズをくれたのかと感謝の言葉を笑いながら言います。

フェリアはプレゼントをいただいたのにまだ返礼の品を送っていなかったと言い生きのいい返礼品を送るというとミミリーは焦りながら結構だと言います。

そんな二人を見ているお妃候補は心の中でフェリアを応援しているのでした。

31番目のお妃様の最新話を無料で読むには?

31番目のお妃様の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

31番目のお妃様6話感想

フェリアはマクロンの前になると途端に女の子の顔になるところが可愛いなと思いました。

それにしてもミミリーの空気を読まずマクロンが無視をしてもそれでも積極的で、逆にすごく強い人なのかもと憎めないです。

マクロンがフェリアにだけすごく優しい顔をするのがたまらないです。

そして、長老の前でフェリアの名前は出していないですけれど会いたい人は一人だと公言しているシーンにキュンキュンしました。

フェリアは守られるようなか弱いお妃ではなく、かっこいいお妃になれそうだなと思います。いじわるをされてもそれで終わらないし、負けたりしないところも見ていてスカッとします。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました