スポンサーリンク

ハコイリムスメ10巻30話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ハコイリムスメ10巻30ネタバレ

 

今日は、Cookie連載中のハコイリムスメ(10巻30話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ハコイリムスメ10巻30話ネタバレ

【あらすじ】

珠子が願掛けをしていた内容を紀之さんにほぼ当てられたことを思い出しながらバイトに打ち込む珠子。

緑田が珠子を呼び止めました。珠子が慌てて何かミスをしたのかと聞くとその言葉を遮って緑田は珠子に男と付き合ったことがあるかを聞きます。

珠子は驚いて聞き返しますが緑田は話を続けて、いい意味でそんな風には見えないと言います。珠子が戸惑っていると緑田はわかったと言い、恥ずかしいことじゃないと緑田は言います。

緑田は、珠子が付き合ったことがないと勝手に勘違いして、付き合ったことがないピュアな子がタイプだと言います。

緑田は珠子が言った緑田への誉め言葉を思い出し、好意を持っていると勘違いしています。

そして、バイトに慣れてきて仕事ができるようになったと珠子を誉めます。

それを珠子は素直に喜びます。

珠子が願掛けをしたのは「目標金額に到達するまで今の店で頑張るからどうかサクラちゃんの就活がうまくいきますように」という内容でした。

その後、休憩室でディナー組の緑田と喧嘩をした人たちは、ランチタイムのパートのおばさんに緑田が新人の珠子に細かく文句を言っていると聞き、緑田はそういう人だと言います。

このバイト先でしか威張れない可哀想な人だと、だからそんな緑田がディナーにいなくなって快適だと話しています。

ランチは緑田よりも年上のパートばかりでうるさく言えない分が珠子に回っているのではと話していると、他のパートさんが更衣室から出てきてそれは違うと思う、緑田くんは珠子に好意を持っていると思うと言います。

それを聞いたディナー組の人たちは驚きます。

なぜかというと緑田が掃除をさぼっていいと珠子に言っているのを見たという。

まじめでマニュアル通りにしないとすぐ指摘するような性格の緑田がサボりを勧めたということにその場にいたみんなは驚きを隠せません。

そして、そのパートさんは珠子に厳しいのはただ構いたいだけなのではと言います。

こうして少しずつ緑田が珠子を好きだという噂がバイト先で流れ始めました。

緑田はパソコンで何か詩やポエムのようなものを書いています。

そして、それは珠子のことを考えながら書いている様子。

そして、珠子のバイト終わり、帰ろうとロッカーにいる珠子に緑田は何歳に見えるかと聞きます。

そんな緑田に珠子は、お先に失礼しますと挨拶をするとそれを遮って自分のこと何歳に見えるかともう一度聞きます。
よくわからない顔をしながら珠子は25歳と答えます。もっと若く見られるけど30歳だと言います。

そして、珠子は若く見えますねというと緑田はスキンケアをしているからと答えます。

そんな緑田を珠子はじっくり見て、今まで年齢を気にしたことはないけれど言われてみれば小じわがあるなと思いながら、まじまじと緑田のことを見ていると緑田はどんどん勘違いが膨らみ、知りたいかと珠子に尋ねます。

よくわかっていない珠子は年齢の事かと聞き返すとその言葉を遮って俺の本当の職業を知りたいかと言います。

そして、緑田は小説家だと聞いていないのに言います。

ネットでかなりの評価を受けていてここでのバイトは社会勉強だと言います。

それを聞き、珠子は戸惑いながらすごいと褒めると誰にも言うなと言いながら珠子の頭をポンポンと撫でました。

そんな緑田に珠子は唖然とします。そして、気をつけて帰れ、命令だと言いバイトに戻っていきました。

珠子は頭の中がグルグルしています。

今の店で頑張るから、どうかさくちゃんの就活がうまくいきますようにと願掛けをしていた珠子だがその願掛けが自分への呪いにいなっているように感じた珠子でした。

ハコイリムスメの最新話を無料で読むには?

ハコイリムスメの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ハコイリムスメ10巻30話感想

珠子は全然緑田に興味がなさそうですね。

それに気づかず彼氏がいるかを聞いて、勝手にいないと決めつけている様子を見て、早く珠子にはあんなにイケメンで素敵な彼氏がいるということに気付いてほしいと思いました。

ここのバイト先に紀之さんが来て、珠子には彼氏がいるということがわかるみたいな場面があればいいなと思います。

緑田はあまり恋の経験が少ないから勘違いしてしまうのですかね。

緑田が書いた小説らしき内容が、ものすごく勘違いしている内容でちょっと痛いなというような内容でしたね。

こんな人がバイト先にいたら仕事やりにくいだろうなと思いながら見ていました。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました