スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから3話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから3話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(3話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから3話ネタバレ

【あらすじ】

本田や藤川ら他の合コンメンバーの女子たちに嫌味ばかり言う網浜に、そういう態度こそが一番女の嫌なところを煮詰めたような嫌な性格だとズバッと指摘した加賀。

その発言に引き攣る周囲のメンバーですが、内心ではよく言ったと加賀を褒め称えていました。

一方網浜は、この加賀の発言に腹が立ってしょうがありません。

しかし加賀の指摘を受けても自分の非は認めず、加賀があざとい女に騙されるバカな男で、自分のいじりをまじ返ししてきた嫌なやつだという風に捉えて苛立っていました。

この険悪な空気をなんとかしなければと、鈴木が必死でフォローを入れます。

本田の服装は上品で素敵だし、網浜の服装はウニクロで生活感があって親しみやすくて素敵だと。

しかしこのフォローが空回り。

網浜が着ていた服はなんと、セレクトショップで24000円で購入した高級品だったのです。

そして今度は山城が、網浜のつけている耳飾りがずっと気になっていたと発言します。

山城には網浜のそれが、占い師がしてそうなアイテムに見えたそうです。

占い師みたいでいいねと褒める山城に周囲は大ウケ。網浜もこの発言には満更でもなかったようで、占っちゃうぞとおどけてみせてなんとかその場は落ち着きを取り戻しました。

そしてお酒が空になり、次のお酒を頼むことに。網浜は泡盛のロックを注文しました。

そんな網浜を見て、お酒強いんですねと声をかけてくれた山城。

男一番人気の山城が声をかけてくれたことで上機嫌になった網浜は内心、私ばっかりに声をかけたら私が周りの女たちに妬まれてしまうなどと勘違いなことを思いながらも、このくらい普通ですよと笑顔で返します。

一方本田はカシスオレンジを注文していました。

すぐさま食いつき、そんな女子みたいな甘い飲み物自分には飲めないとまたサバサバアピールを網浜は始めます。

それに対してまたも冷静に、なんでカシスオレンジが飲めないのか・血糖値でも高いから甘いものは飲めないのですかと返す本田にその場は大ウケ。

しかし網浜だけは本田に対しての怒りの感情を募らせていました。

なんとか無事に?合コンも終わり、一同は帰宅することに。

駅で向かう一同とは別にタクシーで帰る山城。タクシーを探して遠くを見つめていた山城ですが、偶然にもその目線の先に網浜の姿がありました。

視力が落ちたせいかなかなかタクシーが探せずにじっと遠くを見つめていただけの山城でしたが、網浜は山城が自分のことをじっと見つめていると勘違い。

すぐさま山城もとに駆け寄るのですが…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから3話感想

最後までハラハラ連続の合コンでしたね。

しかし網浜のあのボーダーのトップスがまさかセレクトショップで24000円もしたとは…。

私も鈴木と同じくてっきり安物だとばかり思っていました。

そして本田さんのカシスオレンジに対してのあの発言。

カシスオレンジを頼んだだけなのになぜかバカにしてくる人っていますよね。

本田さんの切り返しは、そんな人たち全員に使える素晴らしい切り返しだなと思いました。

そして最後のシーンで山城には見つめられていると勘違いして駆け寄った網浜ですが、次回一体山城はそんな網浜にどんな反応をするのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました