スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから2話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから2話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(2話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから2話ネタバレ

【あらすじ】

藤川と安藤は本田を誘うことに成功し、営業部のエースである山城たちと合コンのお店に向かっていました。

そんな時、男友達にまだ帰りたくないとごねる網浜を発見してしまった一同。

不運にも網浜にも見つかってしまいます。思わず視線を逸らしますが、網浜はそんなことお構いなしに、奇遇だねと声をかけ近寄ってきます。

網浜の男友達はそんな網浜を見て、知り合いなの?と聞きます。

その問いに対して、会社の同僚だよと答える網浜に、男友達は、知り合いなら一緒に飲めばいいじゃんと言って網浜を押し付けてきます。

そして空気を読まずに合コンにお邪魔することになった網浜。

しぶしぶ網浜を迎え入れ、一同は合コンのお店につきます。

乾杯をし、鈴木が網浜に、さっき一緒にいた男は彼氏なのかと聞きます。

男とすぐ仲良くなるから勘違いされがちだけどあれは友達だ・自分は女友達といるより男友達といる方が楽なんだとドヤ顔で網浜は答えます。

そして、そんな自分だから女からはやっかまれてしまって困っているのだと言います。

藤川がセレクトしたこのおしゃれな店について今度は難癖をつけ始めます。

自分だったらこんな店は絶対に選ばない・焼き鳥とかが食べたいのにわけのわからないメニューしかこの店にはない・イースタ映えばかり気にして女ってほんとめんどくさいなどと批判の嵐。

そんな網浜に、勝手に合コンに割り込んできたのにこんなに難癖をつけるなんて、気に入らないなら帰ればいいのにと思う藤川なのでした。

話は変わり、今度は山城趣味の話へ。

山城は筋トレが趣味だと言います。

それに食いつく網浜。網浜も家で鍛えているのだとか。

女性で筋トレが趣味なんて珍しいですねと山城は網浜に言います。

それに対してまたもドヤ顔で、自分は昔から趣味も男っぽいことが好きなのだ・もう少し女らしい趣味の一つもあればモテるのにと語り出します。

それをスルーして鈴木が今度は本田の趣味を聞きます。

本田は植物を育てるのが好きで、最近は多肉植物を育てるのにハマっているんだとか。

それを聞いてすぐさま、ちまちま植物を育てるなんて自分には無理と前否定する網浜ですが、本田は冷静に、成長していく過程が見られるのは楽しいことだと返します。

そんな本田に好感を持つ鈴木。網浜はそれがなんだか気に入らない様子。

そして今度は山城が本田を見て、編集部の女性はみんなおしゃれだと褒めます。

それを聞くなり網浜は今度は、いつもより女出した甲斐があって良かったねと嫌味を叫びます。

そんな網浜の失礼な発言にも、お気に入りの服を着てきただけだが下品だったのかと冷静に返す本田。

ますます不機嫌になる網浜ですが、ここでずっと黙って聞いていた加賀がトドメの一言。

網浜がさっきからずっと人を貶めようとしているところが一番女の嫌なところを煮詰めた感じがすると言うのです。

この加賀の発言に固まる一同。果たしてこの合コンはどうなってしまうのでしょうか…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから2話感想

網浜の性格の悪さが2話目にして大炸裂しましたね。

そしてそれに対する本田さんの切り返しがいちいち素敵でした。

最後の加賀さんの発言でさらにスッキリ。

果たしてこの後網浜はどんな反応をするのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました