スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから1話のネタバレと感想!

未分類

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから1話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(1話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから1話ネタバレ

【あらすじ】

ある日の光洋出版にて、上司のパワハラに安藤と藤川は悩んでいました。

パワハラを受けた藤川を慰める安藤ですが、そんな時横から入ってきた無神経な女性、網浜。彼女こそがこの話の主人公です。

自称サバサバ女の網浜ですが、その無神経な発言ゆえに周囲からは煙たがられています。

落ち込む藤川に、そうやってメソメソしてるからなめられるんだと無神経な言葉を投げかける網浜。

自分は毒舌だと言い放ち、そして自分はサバサバしていて嫌なことははっきり言うタイプの人間だからそのおかげでなめられず、パワハラも受けたことがないと頼まれてもいないのに2人にアドバイスをし始めます。

そんな網浜の様子に、また始まったよとやれやれな様子の安藤と藤川なのでした。

その後網浜は、藤川を叱りつけた上司に声をかけます。

女ってすぐいじけるから課長も大変ですねと話し出す網浜に、君も女性だろうと課長は言います。

しかし網浜は、私は仕事に男も女も関係ないと思っている・女は泣けば許されると思っているから卑怯だと言います。

そしてさらには、そういう女が女全体の価値を下げているのだとまでドヤ顔で言い放つとでした。

そんな網浜の言動が聞こえた安藤と藤川は呆れてしまいます。

そして数日後。安藤と藤川は、合コンの急なキャンセルが出て代役を探すのに困っていました。

今夜の合コンは営業部のエースである山城達也が参加する合コンということで、人数が足りなくても絶対中止にはしたくない2人は焦ります。

そんな時、2人の目に止まったのは本田という女性。とても美人な本田ですが、飲み会にはあまり顔を出さないし、あれだけ美人なら彼氏もいるのではと思いつつも、2人はダメ元で声をかけます。

なんと快諾してくれる本田。今彼女は合コンにぴったりなお店の特集記事を書いているとのことで、取材がてら参加しようと思ったそうです。

そして無事に開催されることになった合コン。

しかし同じ頃、網浜も居酒屋で男友達と飲んでいました。

嫁に怒られるからともう帰ろうとする男友達に不満そうな網浜。しぶしぶ居酒屋を出ます。

一方、安藤と藤川と本田は営業の山城・鈴木・加賀と合流し、これから合コンのお店に向かおうとしているところでした。

しかしその時安藤は何かを見つけてしまいます。安藤の目線の先にあるものとは一体なんなのでしょうか…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから1話感想

言ってるセリフはなんだかドラマのいい女が繰り出すセリフのようでかっこいい網浜ですが、周囲の反応を見る限りどうやら言葉に実力が伴っていないようですね。

そして同じ同性であるにもかかわらずまさかの女性蔑視発言。

なかなかにクセが強そうな主人公ですが、一体今後彼女はどんなトラブルを巻き起こしていくのでしょうか。

そして表紙にも出ていた美人の本田さん。

彼女が網浜の宿敵になるのはなんとなく間違いなさそうですが、同じ部署である2人が今後どのようなバトルを繰り広げるのかが気になりますね。

そしてなんとなくですが、安藤の目線の先にいたのは網浜と網浜の男友達だったのではないでしょうか。

もし本当に網浜がいたのなら、合コンに嫌味を言ってきそうな嫌な予感がしますね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました