スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣17話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣17話ネタバレ

今日は、星来先生連載の ガチ恋粘着獣(17話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣17話ネタバレ

【あらすじ】

コスモのあとをつけて自宅を特定し、コスモと話がしたいからドアを開けてくれと叫ぶゆっこ。

ドアを開けようとはしないコスモですが、コスモのことが本気で好きだから少しでも話がしたいとゆっこは自宅の前を離れません。

早くギンガが帰ってきて助けてくれないかと願うコスモですが、ギンガが帰ってくる気配はまったくなく、しびれをきらしたコスモはドア越しにゆっこに話しかけ、自分の力でゆっこたちを追い払うことに。

こういうことは迷惑だからやめてくれとストレートに伝えるコスモにゆっこはドアを開けてくださいの一点張り。

帰らないと警察を呼ぶとコスモが言うと、いやだとゆっこは答えます。

コスモも子供相手に警察を呼ぶということはなるべくしたくないので、このまま大人しく帰ってくれれば警察は呼ばないからお願いだから帰ってくれとゆっこに言います。

そんなコスモに、どうしたら自分の気持ちが本気だとわかってくれるのかと叫ぶゆっこ。

しかし、コスモにはそんなことはどうでもいいのです。

ゆっこは、本気なところを見せると言って、コスモがドアを開けてくれないのならここから飛び降りると言います。

コスモに拒否される人生ならいらないと言うのです。

そこまで言われてしまったコスモは、飛び降りを止めるために慌ててドアを開けてゆっこを止めます。

あっさり飛び降りをやめるゆっこを見て、しまったと思ったコスモは家に逃げ帰りますが、ドアをゆっこが足で押さえて強引に中に入ろうとします。

自分はめちゃめちゃコスモのファンだからコスモに会えて嬉しいこと・コスモと一緒の動画に映りたいことなどをゆっこは必死にアピールしますが、

コスモは、毎日配信を見ているとたしかに友達気分になってしまうのかもしれないが、実際は自分とは他人だしこんな迷惑なことをするのは本当のファンじゃない・いきなり知らない人に好きだなんて言われても気持ち悪いだけだとゆっこの行為を全否定します。

気持ち悪いという言葉にショックを受け、涙を流すゆっこ。

言うことを聞いて画面の向こうでいい子にしていたってこの気持ちは報われないのだから、それなら迷惑をかけてでもこうして会いに来た方がいいのだとゆっこは涙ながらに反論します。

言うことを聞いてくれなければここの住所をネットにばら撒くとコスモを脅します。

自分とデートをしてくれるのならそれらの行為はしないとコスモに言うのです。

見事コスモとデートする約束をとりつけたゆっこ。

その頃琴乃から握手の件の投稿についての注意が来ていましたが、上機嫌のゆっこは強気にこれに言い返します。

裏垢で注意しても聞かなかったゆっこに琴乃は今度は表垢で注意するのですが…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣17話感想

ちょっとさすがにゆっこが酷すぎますね。

これはコスモくんがかわいそうです。

こんなに脅してまでデートすることがそんなに嬉しいんですかね…。

早く警察を呼ぶべきだったと思います。

デートなんてしたらそれこそ炎上の火種になりかねないのに…。

そして琴乃がこれを機にまた暴走する気がしてなりません。

このデートが誰かに見られて拡散されるなんて事態にならなければいいのですが…。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました