マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。
マンガのネタバレと感想をご紹介してます。
目次
美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜56話ネタバレ
今日は、ストーリーな女たち掲載の 美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜(56話)のネタバレと感想をご紹介します。
※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!
美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜56話ネタバレ
【あらすじ】
綿貫は以前絢子さんをこの家で守ってみせると誓ったことを思い出しています。
そうやって北海道の海を眺めていると、後ろからひものようなものを持った男が近づいてきました。
綿貫が打ち寄せてきた波によって足をとられて転びそうになっています。
それが偶然結果として後ろからの襲撃者の攻撃をかわすことになりました。
ひものようなものを持った男は容赦なくこちらにおそいかかってきます。
綿貫はあっという間に海の浅瀬まで吹き飛ばされてしまいました。
こちらにおそいかかってきた男は明らかに普通じゃない表情を浮かべていました。
綿貫もこの男に全く見覚えがないのにこんなことになってしまって何のことだかわかりませんでした。
襲ってきた男に何者かと問いかけますが、逆にそっちこそ何者かと問いかけられてしまいました。
しばらくしてこの男が絢子の夫の白川と言うことに気が付きました。
綿貫はそこまで考えてまだほとんど何も行動してないのにもかかわらずピンチになっていることに絶望感を覚えていました。
しかも襲撃者の手に持っているひものようなものを見ておびえています。
いったい白川はなぜこちらにおそいかかってくるのかと考えてみました。
自分がハナさん達と行動を共にしていることを知っているのでしょうか。
しかしそんなことを考えるのは後にしなければいけません。
とにかく目の前の白川と距離を離さなければならないと考えを巡らせていました。
白川は自分のことを雑誌記者だと言う事は知っているようです。
白川ここにきて絢子さんのことを駆け回っているのか疑っているようでした。
そうやって白川が話してるのを聞いて、自分とハナさん達との関係まではまだ知らないのかと綿貫は考えました。
そういうことならここからうまく引き出すことができるかもしれないと。
2人がそんなことをやっていると遠くから自分を呼ぶ声が聞こえました。
それは船の乗組員たちでした。
綿貫はダッシュして船の乗組員たちと合流しようとします。
しかし背中を向けた途端、白川にひもを巻き付けられて気を失ってしまいました。
札幌では、夜になって身元不明の土左衛門が発見されたようです。
服装から見て若い男女と思われるが、顔の皮がはがされているので身元の特定は困難なようでした。
現場に柏葉警部補が到着しました。
柏葉警部補は土左衛門が足の指を落とされているのを見て不審に思っているようです。
それを見てこの事件は瀬尾の事件と同一犯の仕業だとすぐに考えついたのでした。
柏葉警部補は絢子と市村のこの身元不明の被害者にはどういうつながりがあるのだろうと頭を巡らせていました。
その頃見知らぬ部屋で綿貫が目が覚めました。
綿貫は目を覚ましてすぐに鉄棒をしていました。
その部屋には自分を痛めつけるための見たこともないような器具が用意されていたからでした。
美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜の最新話を無料で読むには?
美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。
電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。
また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。
マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。
U-NEXT |
31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる 継続で毎月1200円分のポイントがもらえる 最大40%のポイント還元がある アニメの見放題が豊富!(3000作品) 70誌以上の雑誌が読み放題 |
music.jp |
30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる |
FODプレミアム | 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。
毎月1300円分のポイントがもらえる 作品購入で、20%のポイント還元がある 100誌以上の雑誌が読み放題 |
無料登録可能!
無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上 日替わりで1巻無料マンガ提供 |
|
無料登録可能!
無料マンガ数多数 常時2000冊以上 セール、クーポンの頻繁な実施! |
美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜56話感想
すぐにどうにかなるわけではないと思いますが綿貫がピンチな状態です。
現時点で一体ここはどこなのかすらがわからないので非常に絶望的です。
助かるとしたら柏葉警部補が事件を追っていくうちにこの部屋にたどり着くこと位だと思いますが、果たしてそこまで綿貫が耐えられることができるのでしょうか。