スポンサーリンク

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~43話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~43話ネタバレ

今日は、BE・LOVE掲載のギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(43話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~43話ネタバレ

【あらすじ】

秋山慶一はお父さんに義理の妹を紹介されました。

妹はなかなか自分と喋ろうとしませんでした。

そしてそのまま数ヶ月が経っていきました。

そして舞台は現在。

秋山はさやかが入院している病院になかなか行くことが出来ませんでした。

その頃さやかは一真と病室で話しています。

一真は今までの罪滅ぼしと言うこともあるので自分に身の回りの世話をさせてくれないかと言っていました。

これがさやかと生まれてくる自分の子供の為にもなるのだと。

今のさやかがいたからこそ今の自分でいられることができたのだと一真は伝えました。

秋山がカフェで洗い物をしているとお客さんが訪れます。

それは美和子でした。

美和子はここに何回電話しても出なかったから訪れたのだと言っています。

美和子は荷物を取りに来ただけだからとカフェの奥に移動します。

するとルイとばったりと顔を合わせてしまいました。

美和子はなぜこの女がここにいるのかとおこりだしました。

秋山は美和子に事情を説明します。

美和子は事情を聞いてそれを信じるかどうかは別として、秋山を騙す形で結婚してしまったことを謝罪していました。

美和子は荷物を受け取るとカフェを後にします。

カフェの外に出るとルイがしゃがみ込んでいるのを発見します。

美和子はルイをなじるようなことを言っています。

そんなみっともないことをしないとどっちそばにいてもらえないのかと。

今の自分には蛍太がいると言い残してその場を去っていきました。

次の日守屋さんのオフィスに秋山から電話がかかってきました。

秋山は大事な話があるとして守屋をオフィスの外のベンチまで呼び出します。

ここに秋山が来たのはルイのことで話をするためでした。

ルイのことをしっかり終わらせないとさやかのお見舞いに行くことができないと秋山は考えているようです。

守屋は一体何を終わらせるのかと問いかけます。

秋山が終わらせようとしているのはルイの嘘。

秋山は自分にお母さんがいないこともあって自分がルイの母親の代わりになろうとしているのではないかと、守屋に指摘されてしまいました。

秋山の母親はふたりめの子供を産む落としてその時になくなってしまったと秋山は話しました。

結局お母さんも子供も両方助からなかったのでした。

そして秋山のお父さんも子供を産むことを止められなかった自分をずっと責めていたのでした。

要するにルイは秋山にとってあの時生まれてこられなかった子供のように思っているのでした。

守屋はその話を聞いた上でこれから前を進むために何をすべきかわかってるなと問いかけました。

秋山は子供が生まれた時に買っておいたベビーモニターを家に帰ると取り出しました。

モニターをこっそりルイの部屋に仕掛けます。

このモニターはリアルタイムでカメラから手元のタブレットに映像が送られるようです。

ルイはぬいぐるみからスマートフォンを取り出して誰かに連絡しているようでした。

秋山はそれを見てやはりルイは記憶を失ったふりをしていただけなのだと確信して涙を流しました。

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の最新話を無料で読むには?

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~43話感想

美和子はルイが演技をしていることをにすぐに気がついていたのでしょうか。

しかし赤ちゃんを見守る用のグッズをこんな風に使うとは。

真似する人が本当にたくさん出てきそうで心配になりました。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました