スポンサーリンク

恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー15話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー15話ネタバレ

 

今日は、アキラ先生作品 恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー(15話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー15話ネタバレ

【あらすじ】

ささいなことから課長と朱里は喧嘩をしてしまいました。

朱里はそのまま会社を出て行ってしまいます。

朱里は家に帰るといつの間にか自分の指にはめてあったリングがなくなっていることに気が付きました。

それを見てこれは最初から無理と言うことだったんじゃないかなと余計諦めてしまうことになりました。

そう感じでそのまま荷物をまとめて部屋を出る準備をします。

課長が慌てて帰ったときには既にテーブルの上には手紙とマンションの鍵が置かれている状態だったのでした。

朱里は会社には有給を取って自分が住めるマンションを探すのに奔走しました。

しかしなかなか見つからずこのままいくと仕事もやめてしまおうかと思ってアパマンショップを後にしました。

アパマンショップショップから出ると堀部さんが声をかけてきます。

二人はそのまま公園に移動しました。

堀部さんは住むところが見つかるまで自分のところに来ないかと言ってきてくれました。

朱里は気がつくと無意識のうちに堀部さんのマンションまで来てしまいました。

堀部さんは一緒に住むことに気兼ねがあるなら、自分と体の関係を持ってそういう関係になったほうがいいんじゃないかと提案しました。

朱里は少し考えましたが、このままあまり人と深く関わらずにそういう関係になっていくのも悪くないかと思って受け入れることにしました。

布団の中で2人はだきあいますが、その直前でやはりこんな事はできないと朱里は思い直しました。

堀部さんもそう言ってくれるのを待っていたと行っています。

朱里はそのまま泣き崩れるのでした。

次の日あっだりとマンションが見つかったので、朱里は入居日の2日後にはここを出ていく決意を伝えました。

その頃会社では朱里が突然長めの有給を取ったことで騒ぎになっていました。

会社の人は朱里が堀部さんのマンションに出入りしているのを見たと言っていてさらに騒ぎが大きくなっていきます。

朱里は会社に出社すると今度は課長が三日間有給をとっているようです。

心配になってマンションに行くと、気力をなくした課長が床に倒れているのを発見しました。

課長は朱里に今まで伝えられなかった好きだと言う言葉を伝えます。

朱里もやっとマンションを出て行ったりしないと約束をするのでした。

課長から美咲と今まであったことを聞かされます。

朱里はそれを聞いて、次の日美咲と決着をつけることにしました。

2人が取っ組み合いのやりとりをしているのを見て課長は慌てて止めました。

2人はお互いに言いたいことを言い合ってある程度はスッキリしたようです。

朱里が家に帰ると指輪を見つけて本当に全てが解決したように思えました。

堀部もいつも通り会社に出社しています。

堀部は朱里と出会えて初めて恋と失恋することになりました。

課長は堀部に軽くお礼を言って背中を向けて去っていきました。

恋愛不感症ーホントはもっと感じたいーの最新話を無料で読むには?

恋愛不感症ーホントはもっと感じたいーの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー15話感想

堀部は誰がどう見てもいいやつじゃなかったと思ったのですが、女性関係以外はすごくまともな人間だったのでびっくりしました。

不覚にも堀部の初恋が終わってしまったのを見て泣けてきました。

堀部はいいキャラクターなのでこの後も出てほしいと思います。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました