スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから33話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから33話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(33話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから33話ネタバレ

【あらすじ】

会長室に呼ばれたことで、会長から直々に社内コンペの何か特別な賞をもらえるのではと勘違いし、ルンルンで会長室に向かった網浜でしたが、会長室には社史編纂室での網浜の教育担当である千堂の姿が。

会長室になぜ社史編纂室の人間がいるんだと不思議に思う網浜ですが、なんと、千堂こそがこの光洋出版の社長だというのです。

その話を聞いてもまだ納得ができない網浜。あんな追い出し部屋にいる嘱託社員が会長なわけがないと言い張ります。

そんな網浜の失礼な言動に間島は怒りますが、千堂はそんな間島をたしなめ、網浜に、自分は社内にはびこる隠れた問題を知りたくてあえて会長という立場を隠して社史編纂室に出向いていたことを話します。

その言葉を聞いてさすがに千堂が会長だという事実を認めた網浜は、この状況は自分にとってやばすぎるのではとようやく気づきます。

なんとかしないとと焦る網浜。そしてまた、彼女らしいやり方でこの場を切り抜けようとします。

なんと網浜は、自分は千堂さんのことは只者ではないと感じていた・なぜなら目線が経営者そのものだったから・そして自分自身も、あの社史編纂室に異動になった時に可能性を感じたのだと話出します。

なので自分の社史編纂室への異動は、会社に新しい風を吹かせるための会長直属の部下としての異動だったのだろうと勝手な妄想を千堂と間島に押し付けます。呆気に取られた千堂は笑い出してしまいました。

そんな千堂の笑い声を聞いて、この場をうまく切り抜けることに成功したのではと期待を膨らませる網浜。

ですが、現実はそう甘くはありませんでした。

調子に乗ってさらに、自分は表裏のない竹を割ったような性格でいろいろとハッキリ言いすぎてしまうから周りから誤解されることが多いんだなどと笑顔で続ける網浜ですが、それに対して千堂は冷たい表情で、網浜が竹を割った後、誰がその竹を片付けてくれていたのか考えたことはあるのかと網浜に言います。

そしてさらに、網浜ほど裏のある人はなかなかいないと千堂は続けます。

そんな千堂の言葉を受けてキョトンとする網浜。

自分に問題があるということを指摘されていることにどうやらまったく気づいていないようです。

竹を割ったような性格というのはあくまで例え話で、本当に竹を割ったわけじゃないですよなどと笑顔で千堂に突っ込みを入れる網浜ですが、そんな網浜に千堂は冷たい視線を崩さないのでした…。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 31日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから33話感想

とうとう千堂さんの本領発揮!

しかし、社内の隠れた問題を解決するために自ら社長という立場を隠して、社内のお荷物と呼ばれる社史編纂室に嘱託社員のフリをして潜り込むとは、なかなか行動力のある経営者ですね。

こんな素晴らしい経営者がいるのなら、光洋出版の未来は明るいでしょう。

そして、網浜が竹を割ったような性格というのなら、その網浜が割った竹を誰が片付けてくれているのか考えたことがあるのかという例えはとても上手で納得してしまいました。

当の網浜はキョトンとしていましたが…。

さてさて、次回網浜にはどのような処分が下るのでしょうか。

そしてその処分に対して網浜がどんな反応をす?のか楽しみですね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
41話42話43話44話
タイトルとURLをコピーしました